〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

前回日記更新して知ったのですが、管理画面が大きく変わってました。
そのほかのデザインも大きく変わってて、今まで慣れ親しんだデザインと操作性は 全く無くなってましたね。
私は変化を好まない正確なので、変わった事については何でこんなことすんだ!と 思います。
前回の画像も上下順番逆だしねー・・・・・
いい機会なので別会社のBLOGでも始めてみようかななんて思ってるけど それも面倒だったりする。
時間かけて慣れるしかないのかな。


引越し後はTVを良く見てました。
地デジの映りの良さに感動。そしてこの人まだ元気だなとか思いつつ楽しんで 見てました。9月前後は時期的に番組交代の時期なのか特番が多くて最初は 面白がってみてましたが、翌週にはまたこの人が司会?出演者も同じじゃん? と思い10月の上旬にはすっかり飽きてきたw
司会は島田伸介が多いですね。最初の1,2番組は面白いと思ったんですが 笑いを取るトークの内容が同じで飽きてしまいました。あ、島田伸介に 飽きたわけではなく、同じ司会と出演者の番組にって事です。

以上前振りでしたが、そんなわけで久しぶりにDVDをレンタルしてみました。
地域の色なのか、レンタルビデオ屋が自転車でいける距離に無い!(がんばればいけそうだけど・・・)
情報はYAHOO地図で収集してるんですが、本当にレンタルビデオ屋が無い!!
地図を縮小していくと、バイクで5分くらいのところにようやくTSUTAYAを 発見。ん〜・・・不便な町だと思ったけど、どうせレンタルするのも最初の数ヶ月 だけで、あとは期限切れたのにも気が付かず更新期限も過ぎて再発行と何時もの パターンだなと思いつつバイクを走らせる。

無事TSUTAYAには着いたけどカード発行時に問題が!
レンタルカードを作ろうにも 免許証は古い住所なので身分証明書としては無効。どどど・・どうしようと 思いつつ財布を漁ると偶然持っていた公共料金の領収書で何とか発行できました。
なんかキャンペーン中で新作以外は4本で1,000円だったので4本借りました。 タイトルはスパイダーマン3、トランスフォーマー、パイレーツオブカリビアン3、 インディージョーンズ(クリスタル何とか)の4本。どれもいまいちでしたねー。
期待ほどじゃ在りませんでした。
そういえばここのTSUTAYAは随分狭かったな。通路なんか俺がいたら他通れない 程で、狭苦しくて嫌だったな。

そういえば、最近のレンタルカードは全部クレジット機能付きを選べるんですよね。過去 クレジット機能のカードは発行してませんでしたが、年会費無料とか面倒な手続きも無いし ポイント付いたりと何故か魅力を感じてしまい今回クレジット機能つきカードにしてみました。
クレジットもリネの課金くらいしかつかってなかったんですが、今回の引越しで色々支払いに 使ったからか、なんか便利だぞ?と思えてきたのかも知れません。
でもカード一杯持つと財布が分厚くなるのが嫌なんだよね。本人が分厚いので財布くらいは スマートにしたい^3^;
LinC2428 ハーディー?クエストが追加なりました。
前提としてPT人数5人必要です。また、MAP内は全クラス未変身状態が強要 されます。そんなわけで全国のエルフ萌えなリネプレイヤーには、うほうほなクエスト です!
でも、2回くらいしか行ってません。
何でかというと一回の攻略に要する時間が小一時間かかるのでダルイです。
あと未変身での狩もだるいですw
何をやっても飽きてしまう時は原点回帰!
ってことで20Fへ行くとシアーと遭遇。ジュースのみで食えるように なってたのがステリニュアル万歳って再認識。
LinC2429
レア!
白鱗は通算二枚目かな。がんばってサイハ作れる枚数を集めてみようかな? なんて思ってます。
でも芝刈りも飽き気味で30分位経過したかな?と思って時計みると10分 しかたって無いとかww
もう駄目だな・・・
LinC2430
久しぶりにデーモン、IQと食えた。
水マンとなんかくれたよ!
LinC2432





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ