〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

0712 LinC2313.bmp あと5%でLVアップ。50%換算だと20%ですよw
今日中にあがるわけねーだろと以前なら思いますが、祈り兇伐誕イベントの おかげで上がりそうな予感。
残り一個の印象も材料購入あけてしまいました。
0712 LinC2314.bmp サキュがでた。ラッキー。 買い溜めしてた印象は6個だったかな、確か。
過去あけた結果だけど、サキュ3、エルダー1、ヤドカリ2、BB2、ウェア2と いい具合で均等に出てる感じのする結果にはなってますね。
0712 LinC2315.bmp ちなみに聖杯はこの人から買いましたw
ちょっとたけーようんKと思ったけど、まークラン員だしいいかなとw
この日はバル部屋の芝刈りでポット狩を中心に必死でしたね。
まーどのくらい経験が上がるか計測してみました。
タイムアタックスタート時は98.8315%
0712 LinC2316.bmp
0712 LinC2317.bmp 30分後には99.1980%になってたので0.36%の上昇。
祈りポットは使ってないけど、使うと0.4%になりました。紋様、ポット無し だと0.25%ほどだと思います。ポット狩には適してるけどバルログタイムなると 人が来るのでタイム外推奨でしょうか。
0712 LinC2318.bmp ALL追い込み狩で無い割には随分と早い17時ころにアップ。
モチが落ちそうと思ったんですが、この日は1%まで上げて終わった気がする。
加速イベント万歳ですね。
0712 LinC2320.bmp 他の狩場でも改めて計測をしにいってみました。
TOI18Fです。
沸きエリアに行ってゲイザーたたいてたら、DSが大量に襲ってきてあわわ状態。
おまけにゲイザーから変な魔法まで食らってて死ぬかとおもたw
計測結果はいまいちでしたー
0712 LinC2321.bmp
0712 LinC2323.bmp やっぱ経験まあまあ、カルマもためれるんで芝狩しか無いかな。
計測しようと思ったけど30分後のSSはありませんでした。
10分経過時点で0.1%増加だったので時速0.6%ってところかな。
加速ポットなくなると0.45〜0.5%位だと思います。
今回のLVアップではSTRを+1しました。
WISを上げていこうと思っていたんですが、現時点ではリングフリーでMR100% 確保できます。STR+1して腕力のTシャツを脱いで、体力のTシャツを装備してHPを増やした 方がいいかも?と思いWIS振りをやめてSTR振りました。
特に体感できるものはありませんでした^3^;




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ