〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC2176.bmp 経験上がってんのかな?
しばらく計測してないから状態が全くわかりません。
転売目的で大量?に買い込んでる勝利の印象ですが、全く新ドールの 実装のうわさが耳に入りません!
我慢できずに袋にしちゃいました。















LinC2178.bmp やるんじゃなかったwwwwwww



不幸な話から変わりまして、最近クラン員を募集しております。
今までのクランはプリが居て、そのなかで必死に狩してる廃人でしたが、 ペアでの狩場もステリニューアル後幅は広がったけど、単調で飽きると 言うか、刺激不足気味。
そんなわけで、人を少し増やしてTOI高層、ラ城なんかクラハンで 楽に出来たら良いなと思いクラン員を募集してみました。
過去プリ同等に立場になったことないので不安は一杯ですが、楽しめれば 良いかな・・・と思ってます。
LinC2179.bmp JOINしたクラン員の紅流人(くると)だったと思うけど80Fへ 向かう途中のSS。これ以外SS無し^3^;;;
ちなみに初のクラン員です!
でも名前をしばらくの間「くるひと」と呼んでました、スミマセン。
ちなみに今でも間違えます、ゴメンナサイ。
クラン員の募集は締め切りました。
あとナイトさんとエルフさんの2名のJOIN予定があります。現状前衛は DEしかいないので、ナイトさんのJOINは楽しみです。しかもパートナー の二人で、前衛とエルフ・・・うちらと似てるがなw
これでエルフさんがNB以外なら、なんでNB以外エルフをパートナーに 選んだか聞いてみたいです、是非w
うん、これだけ言っておけばJOINしてくれるかな?w





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ