〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

5月9日のSSなんですが、記事を書いたのが5月25日と言う何たる時差www
どうにか時間的と気持ち的余裕が出来てきたので、ぼちぼち日記に日々更新も 再開できそうです^3^
SSとる癖も無くなりつつある今日この頃ですが、辛うじてSSってた画像を 見て思い出しつつの日記です。
LinC2164.bmp 前日かなんかに彩果とDVCに行ってNB出たんですが、また出ました。 売れてません・・・・いや、売ってすらいませんw
おお!クーガーだ!と思ってみてたら動画見てますって言われたので 載せちゃいます。 LinC2165.bmp
LinC2168.bmp なんか昔のあり穴BMに飛んだら、ありの大群居たのでとったSSです。 妙にキモかったです^3^





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ