〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC2126.bmp いつぞやこんなWISをもらいました。
そうです、狩するには時間短いので旗なんかをリニューアルしたんです。
リニューアルの前に一度「丼」って旗にしたんですが・・・・
LinC2127.bmp うちの嫁と来たら上から目線でこんな便箋がwwwwwwww
ま「丼」なんて旗はさすがにね・・・と思って、30代のおっさんが 作るには余りに無理があるキモイデザインの旗にしました。これなら 彩果も気に入るだろうと。どんな旗かといいますと・・・
こんな旗ですw
これを30代のキモオタメタボザビエルオッサンが作ったんですよ!
GMもそのことしったらBANするんじゃないかと思うほどの似合わない 旗ですが力作です!!
しかし・・・・・・・・!
LinC2128.bmp
LinC2129.bmp 有無言わさず却下便箋がwww
そーですが、イチゴがいいんですかw
しょーがねーなーと思いつつイチゴに戻った次第です。
そんなこんなしてると彩果がIN。
LinC2130.bmp 一応力作?と思うハート旗の感想を聞いたがダメだしw
付け入る隙が無いと言う言葉がぴったりな感じですな^3^;;;
忙しいとは行ってますが基本的には水曜日は定時退勤日、週末は出勤NGなので 週末はTOI上ったりパンヤやったりして楽しんでたりします^3^
ボスタイムも終わって人も減ったので変身変えて気分転換したりして 楽しんでますw
LinC2132.bmp
LinC2133.bmp さらに変身変えてみた。
リアル海鮮丼に近い変身ですね^3^
LinC2134.bmp 新規ユーザーが増えているので水晶などを売りにだしたけどWIS ありませんでしたね。結局見せ売りです。
一応・・・と思ってワッフル売り出したら即お叱りがw
売買もオファーだと反応薄いですね。交渉毎が面倒・苦手な人が多い からでしょうか。
WLinC2114.bmp
WLinC2121.bmp
日記見てますありがとうございます。





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ