〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC2085.bmp カルマクエストでもらえるアミュレット、イヤリングは蒸発しても もらいなおす事が可能です。+3なればよい感じですが+2で止めとき ました。6,7個燃えた気がします。
寸止めしようと思ってたけど、バルログ待ちつつ芝刈りしてたら 上がってしまった。 LinC2086.bmp
WIS+1してWISは19に。
HOMRとCOMR装備でMR100+になったので41F階層へ向かうが、 やっぱり熱かった。新実装アイテムをゲットするが、出回りすぎて 売れなさそうな一品らしい。
LinC2087.bmp
LinC2088.bmp 80FにてKVと遭遇。
ヘルプ待ちつつ蓄積ですが、サキュ飛んで来て死にそうになった。
ドロップはNZELだった気がする。





おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 千愛
    • 2009年04月01日 18:53
    • 73おめ〜すごいな@@
      引き狩りしてもドロップ拾いに行かないといけなくなったんだね;;;
      前衛育てるのに竜騎士したけど、ポト赤字だから〜〜やめた@p@
      DK育てることにしたよ;;
      前どうやって47まで育てたのか不思議なほど時間かかってる;;;やっと38なったけどMAPほとんど覚えてるのが少し怖かったり@@
      時間があればまったりしてるよb
      またね〜〜〜@@
    • 2. 丼
    • 2009年04月08日 23:03
    • ありがとーん
      LV上げは全くのさいしょからやるのは
      辛いとおもうよー
      消耗品の使用が比較的少ないELFか
      WIZがお勧めなんだけどね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ