〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

何度目になりますが、引越しをほんの少し考えています。
三鷹に住んでもう10年を過ぎていますが、そろそろ1Kの間取りも 狭いし2Kか2DK位の間取りにしたいなぁ・・・と。
今の職場を考慮して乗り換え無しで行くと都営大江戸線沿線ですが、そこそこ 安い物件を見ると築年数や駅まで結構な距離だったりしてますね。
ま、目をつむるところはつむって、想定内での支出増にならない範囲を優先で考えて ます。ちなみに今は駅まで私が歩くと10分程の距離です。
家賃を今の水準でと思うと、今より倍くらいの距離になるんですよね。ま、 自転車使えばいいですが。
なんつーか、ここ数年は銀行からお金を引き出すのが数ヶ月に1回なので 毎月いくらつかってて、いくら残ってるのかさっぱりわかんないです。 だから、家賃はいくらまでだせるとかが判断できないので不安。

まだ考え出したと頃なので、引越し先を考える前に部屋にある不要物を 処分しないとな。どうせならTV、オーディオ以外全部すててその他は 買いなおすのも良いかもななんて思ってます。
最低限必要なのは洗濯機、冷蔵庫、オーディオ、パソコンかな。あとは 衣類。すこし遊んだゴルフ用具なんか、もらい物で申し訳ないけど 捨ててしまおうとも考えている。あとバイク関連のパーツ等も捨てて しまおう。あと忍びないのだがエロ本の付属だったDVDも捨ててしまおう。また 買えば良いじゃないか^3^
雑誌とかもいつでも捨てれるように紐でくるんでるんですが、いざ捨てよう と思うと、また読みたくなりそうだしなとか思ってしまったままだったり しますw
最近はごみ捨てるのも有料だし、捨てる手続きが必要だったり、日が決まって いたりと、ものぐさな私には非常に面倒なんですが、数ヶ月かけてのんびり 整理していこう。
LinC2038.bmp この週末必死になればLV上がりそうな状態。
でも、追い込みするって気力もあまりなく、刺激を求めて魔族狩に いってみた。
途中で今までは居なかったような気がするNPCと遭遇。
手を当ててみたが何も怒りませんでした。
これはあれかな、新しい試練かなんかのNPCかな?
以前は1セット食うとMPエンドでしたが、今は何とかなる感じ。
こんな感じで2セット沸きでもDEの火力上げた効果と、WIZのMP 増量、MPR増量でギリギリ食える。
でもリスク大きいね^3^;
LinC2039.bmp





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ