LinC2034.bmp ステ再々振りですw
ADSP無し、HP増装備無しの状態です。
ステ振りなおし後はHPは同等、MPは380くらいを予定。
LinC2035.bmp こうなりました。
ADSP無し、装備込み(HP+50)
結局ステータスはSTR+2、CON+4、WIS+2、DEX+2 にしました。MPが随分増えたのがうれしい。
今後多様化が進んでいく魔法人形もMPR確保の人形に縛られなくて すみそう。
今回再振りの再振りで色々考えたけど、DEに限らず他のクラスも 随分個体差が出るようになったんじゃないでしょうか。DEは前衛職 でありながらMPも必要なので、ステータス選択は難しいですね。 他のクラスも似たようなもんですが^3^;
CONも魅力あります、STRも魅力あります、WISも魅力あります と、あれもこれも良い感じなのですが、何を選んでも何かが足りないのは 当然なので、ベースボーナスを最大限利用できるステータスを選択し、 その後にSTRなりWISを伸ばす型にしました。
ステ振りなおし後41F階層へ行きました。
振りなおし前はMR100+属性80も可能でしたが、MR80代+ 属性80で狩してました。振り直し後はWISアミュ装備は必要ですが、 MR100+属性80が可能。ACも80代キープかな?
狩してみた感想はブレスの被ダメは随分楽になった気がします。心臓 狙いで41Fでの狩時間が増えそうです。
LinC2036.bmp





おしまい