〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ハンヤでの話し。
初期でプレイできるキャラは一人ですが、リネで言うアデナをためると キャラを購入できます。私はまだまだ日が浅いのですが、デブ系キャラを 買ったので二人選べます。アイテムを買わないと弱いので、まだまだ ですが基本的には1キャラをある程度まで育てるのが順調に遊べそうです。
そんなある日、運営会社よりリネで言う便箋が届いてましてキャラ1名を プレゼントされました。
公式見る程頻繁にプレイするわけでもないし、今はただコースを回ると 面白いので、プレゼントされたキャラがどんなイベントでもらえたのかとか、 期間限定なのかとか全くわからず。
でも、とにかくキャラもらえてラッキー^^ と思っていたら、どうやら運営会社側の配布みすのようですwww
あ〜あ、残念と思っていたら、配布ミスはそのままプレゼントされると 言うので気前のいい運営だなと思った。
LinC1967.bmp OEスタート。
現状の狩スタイルでは今以上の装備は望めそうもないので、なんかOEに 走ってます。
一発狙いでCCへ行くもボス不在w LinC1970.bmp
LinC1971.bmp んで、翌朝CCへ行くと閣下、IQいましたが、いただけでした^3^;
今回はラスト1残してIQなりました。このくらいだと楽なんですよね。 運悪いと一匹目のメイドでIQなったりします。こうなったら危険ですが ある行動をとると全く安全に狩れるんです。メイド一匹目でIQになっても ペアでも楽に食えたりします。
そういえば、彩果がイベマップ効果なのか、ものすごい速度で景観が上がっています。
この日聞いた数字はすでに70%超えてるとかwwwwwwww
つい数日前に聞いたような気がする時は30%とかだったのに・・・・
そんなに凄いのかイベマップ?w
ってことで週末はイベントマップに行ってみようかな?と思いました。
でもLV上げても、ステータス振る場所が無くてねwww
STRは35でMAX。
WISは少々増えたところで効果出る数字じゃない。
CON?・・・・HPRは課金アイテムでいい!
DEX?バルログも最大命中でてそうだしね〜
CHA?ネタで有りかな?
INT?ヒール効果期待で有りかもしれん。闇魔法の消費MP軽減なるなら INTもありかな。イベントポット飲んで試してみよう。





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ