〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

モチ上下しつつも毎週月曜日の経験地はメモってます。
仕事忙しい時期が続いているので、以前みたいに安定してなだらかではないんですが、 それでもたまに随分あがってるわけですよ。で、なんであがってるのかな?と 思うと週末に思っているより長い時間狩をしていることに気がついた。
これはながら狩をしているからで、何をしながらかと言うと、GYAOを 見ながら狩してます。たまにラグでますが、なんとなく放送も流していると 3〜4話の話を見終わっていて2時間経過してたりします。
そんなわけでGYAO様様なわけです。
最近またGYAOみだしたのですが、以前話した蟲師は面白かったです。
最近見てるのは、キャシャーン、はじめの一歩、あしたのジョー2、RD洗脳なんとかかな。
リネしながら見てるので、話半分くらいしか頭に入らないので2〜3回見見ても飽きないので、 ながら狩にはぴったりです^3^
LinC1956 23.bmp 2/23
芝狩再開。
殲滅速度上昇&イベントポットで何か単調な狩がいつもより楽しい。
カルマは相変わらずあがりにくいですが、ようやく65%になりました。
ちょっと気合を入れて通おうと思います。
LinC1961 24.bmp 2/24
書いたか忘れたのですが、少し前に9B−BDBを買いました。 全茶で売りを見たんですが、 すでに9BDBを持っているので、無駄な買い物かな?と思ったし、 B効果は色々言われていますが、使いどころがさっぱりわかりません。
とりあえず所有している喜びがあるくらいでしょうか。
TRADE画面開く直前まで迷っていたんですが、買ってしまいました^3^;





おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ななしん
    • 2009年03月01日 03:03
    • リネでながら狩りしたいのですがリネ1は窓化が可能なのでしょうか?もしよかったら教えてくださるとありがたいです。
    • 2. どん
    • 2009年03月24日 00:57
    • 相変わらず遅レスですみません。
      しかもやり方はわかりません^3^;
      私は2台のPC使って1台はリネ、もう
      一台はGYAOな感じです。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ