LinC1796.bmp 前日遅く寝ても朝早く目が覚めます。子供の頃と違い、休日の喜びでの 目覚めと明らかに違うのが年くったよな〜と思う今日この頃。
人気のないCCはのんびり狩りできるし、ペットもOKなので結構好きです。 アイスデーモンからのレアを期待するが、過去最低だった。
3F最深部へ進むとメイドが居た。
そう、IQである。
これで3回目のペアでの挑戦だけど、1回目は食えずトリオでリベンジ。2回目 は最初に食ったメイドがIQになり逃げる。出勤前だったので放置。
そして今日が3回目。ちなみにポットは無かったので食えない気がしたが やっぱりくえなかったねw
今回もラスト2残した状態でIQが登場して出直し。濃縮OPを300個持参して リベンジ。ブリザの広範囲はどんなにはなれてもWIZが凍ってしまった。
結局障害物を利用しての立ち居地でようやく安全な場所をキープして ようやく安定。
無理かな?と思いつつ必死にたたいていると、召還モンスを出し始めて 光明がさし、あとすこしだ!と思っているとIQエンド。
ポットの消費は濃縮OP100個くらい、演習ポットは4〜6個。

さんやん氷漬けは3回くらいかなー。時間にするとイミュンと同期していた 感じなので30秒ほど凍ってるのかもしれない。
食えたと喜んでいると、喜びに上乗せのドロップが・・・・
IQスタッフでた(●´ω`●)
年甲斐も無く、思わずこぶしを握ってしまったwww
通ってればIQ系装備なにか出るだろうと思ったけど、需要のあるIQスタッフで 本当良かったって感じ。
LinC1800.bmp
床に置くとこんな感じ。
今年はレアドロップ順調な滑り出しかな。彩果と居れば、お互い取り乱して もっと楽しかっただろうなと思ったけど、居たら出なかったかも?とか思ったり して一人でニアニアしてたのはここだけの話です^3^
LinC1805.bmp
LinC1811.bmp 低層でやっと二冊目のイミュンゲット。
どうやら私のレア運は健在らしいです^3^




おしまい