〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

GYAOで配信されている蟲師
配信されているのは知ってたけど、GYAO見るくらいならリネでしょ?な廃人思考 な私なのでスルーしてましたが、はじめの一歩は見てます。
ところがですね、なんと無く気になって蟲師を見たんですが・・・・・



おもしろい・・・・・・・



まずつくりが丁寧なアニメだなぁと思ったのが第一印象。
人物の動作も丁寧できめ細かく、最初の時点では内容より、その変に関心して 見ていると内容も面白かった。5話から見だしてますが、話の内容は簡単に言うと 平成版日本昔話のような感じ?。蟲を中心として、そこに居る人の思い が絡み話は進む。悲しい結末もあれば、うんうん良かった良かったと思う 結末もあり。思わず感情移入してしまう私は何度涙目になったことか。
って・・・・・これじゃーさっぱりわからないねwwwwwwww
いや、とにかく面白いんだwww
だから「ふぅ〜ん」と思った人は見てみると面白い!って思えるかも。私も「ふ〜ん ・・・蟲師ね・・・・確か実写版映画にもなってたアレね・・・・ふっ」って感じで見始めましたが 、すっかりはまってしまいましたww
LinC1775.bmp 昼休み時間を利用しての記事作成なのですが、ここ2ヶ月ほどはきっちり1時間 昼休みを取った記憶がないです。しかも来週はやばいくらいに忙しくなる可能性が あるので平日にアップ。レアも出たって理由もあるが・・・・^3^




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ