〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC1715.bmp 徐々にペースも落ちてきているんだけど、まだまだやる気は満々w
80Fへ通い始めて、やっと2枚目のSC。 前衛とWIZのペアなら充分にイミュンしててもワッフルや水晶で元は取れる と分かりました。ペットタゲはサキュの3匹1セット(10FのMと同様)にさえ 気をつければタゲ行かないので、何とかなりますね。
あとはKVと遭遇したときにどうするか・・・・をもう少し考えとかないと^3^;
LinC1716.bmp
LinC1718.bmp なんか年明けてからレアがぽろぽろ出ているので、これはもしや?と思いDVC へ行くもいつもと変わらずw
LinC1719.bmp オーレンタイムにまた80Fへ登る。
慣れるまでは犬がよく犠牲になりましたが、ようやくコツ?と言うか狩り方を つかめてきたので、これから楽しみな気がする。
なんか一匹のハイドベがはしゃぎすぎだろって感じがするww
彩果INしたので、破魔矢効果を楽しみに40Fへ向かう。
タイムは後半に差し掛かったところだったので、ZLは終わってるかな?と思って 回ってたら意外と人が居たので、まだかもしれないとウロウロしてたら終了間際に 遭遇。アミュは彩果に開封してもらいました。
動画も作りましたのでどーぞ。
LinC1720.bmp
彩果に呼ばれて、指輪で飛んでったら新しく見つけたっぽいSSスポットだった。 普通にハートだしてSS撮るなんてリネ始めた当初はもとより、リネ婚した当初 ですら抵抗があったんだよなぁと思いつつSSw




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ