LinC1699.bmp 狩りが長続きしないと言いつつ、PCの前にすわり狩りをしている廃人は今年も 元気です^3^
でもボス見回りを中心の狩りで経験地は思ったほど上がってないような感じ。
LinC1701.bmp 見回ってるとTS発見。
年始休暇中だからか見回る人が少ないのか、バンデット状態で見つけたので 蓄積できるかな?ともったらやっぱりみつかる^3^;
LinC1702.bmp ありがとうございます、今年もよろしくお願いします。
トリオでKV。この面子では2回目の遭遇かな。
ま、C垢の人も居るので空かなと思いつつも必死にたたく。
LinC1703.bmp
LinC1704.bmp おえwwwwwwwww
今年は何か違うぞwwwwww
去年使うことができなかった夫婦でのレア運を一気に今年の分まで使い切った 気がした。
LinC1705.bmp そして取り乱す二人wwwwwwwwww
どんだけ普段の狩りがレアに見放されてるかがわかる会話かとww
30Fも行ってみようって事で登ると、STRアミュをゲット。
もう出るだけで喜べる貧乏夫婦です。
LinC1706.bmp
LinC1707.bmp 再度TS発見。
早い段階での発見だったけど、良いドロップぬけませんでした^3^;;
LinC1709.bmp 変身では動物系は何になろうと相変わらずブタ扱い・・・・・・
この図だと、虎のしぐさがお尻なめてる感じで、私個人的には良い図でした。
LinC1713.bmp 81アミュで味を覚えたのか71Fアミュを狙いに70Fへ行くけど、相変わらず 見回りが多くて、モンスが偏りすぎww
80Fよりキツイ狩場だった^3^;
そんなわけで、途中からモンス食うのやめて、歩き回るだけにしたら2週目で アイリスと遭遇。





らぐい、とまった、とよく聞く彩果のPC。
よくよく話を聞くと、自分も止まっているということなので「ラグ」というより 「フリーズ」になります。このフリーズの場合はPCのスペックが起因している 場合があるので、簡単に言えばPCを性能の良い物に買い換えれば解消 します。
でも、安くない買い物なので、そう簡単には買い替えはできないのが現実。
リネをするには数年前のCPUでも十分対応できます。公式だと600MHZ だったかな?・・・・と思って公式をみたら1.0GHzだったw
メモリは256MB以上となってて、推奨は512MB以上。

ちなみに彩果PCのメモリは256MBで、以前私が使っていた容量と同じです。 なので、256⇒512へ増設しただけでも別世界だったので、メモリ買え買え 言うんですが、まったく進展無しwww
こりゃあかんと思いメモリを買って、ようやく増設に至りました。
マウスの調子も悪かったので、一緒にマウスも購入。あとマウスパットか。
廃人セットみたいな感じですね^3^;;;

メモリの取り付けには苦労したそうですが、なんとかメモリ増設ができた彩果は、その違いに 大いに喜んでました。

というわけで、よくPCがフリーズする(自分もその他の人も固まる)ような人はPC を買い換えるより、先ずはメモリ増設してみるのを進めます。 PC買い換えると、メーカー品ですと5〜10万前後しますが、メモリ増設ですと数千円で すみます。
LinC1714.bmp 話は長くなったけど、快適PCになり彩果は演習も楽しんでます^3^




おしまい