〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC1617.bmp 先日のVP討伐で火がついたのか、苦手狩場克服しようと思ってます。
行くたびに、こんがりWIZになるさんやんですが、最近はこんがりしなくなって て、これいいんじゃない?と思ってるとクーガー登場。
何度も食べられた事あるので、こいつだけは嫌いです^3^;;;
WISの効果と装備と料理掛け合わせるとMR100の火耐性80%。
一応目標としてた状態にはなったんですが、相変わらず痛いし熱いのが難。
こんなもんなのかなぁと、かなり期待はずれです。MR100%は必須ですが、火耐性 は50%と80%は体感できるほどの差は感じられず。でも無いわけは無いので WIZへの負担減にはなると思うけど・・・
LinC1623.bmp




おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. らっつ
    • 2008年12月26日 08:51
    • mr100 火100でも、
      劣竜2までなら、ジュースでいける。

      3〜6は、ジュース+OP混ぜれば単騎でいける。

      7匹以上は、逃げろ!
    • 2. don
    • 2008年12月30日 00:18
    • いまmr100の火80になるけど熱いし痛いしww
      100になると何か違うのかなと思うけど、火100にする道のりは長いんだよね。だからまだまだ狩りは続くw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ