〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC1579.bmp あまった料理を皆さん使うようになったので、全く捨て料理がありません!
もうBMからこの場所を消してしまおうかな^3^;
今日も帰宅時間は遅く、狩はするつもりもなくIN。
彩果は狩のついでにか?w、私がINするのを待っててくれるのでINすると とりあえず一緒に居て、適当に会話したりします。今日は久しぶりに占い変身 に行ってみることにした。










LinC1580.bmp いいぞ!wwwwwwwwwww
さすがネタエルフwwwwwwwww
昆虫登場wwwwwwww
前に私がディロ変身になって笑われたお返しだ^3^
ここで俺がスレイブ変身に・・・・と思ってたら、すすす・・・・っと先に入った人が 見事にスレイブになってました。なんだか嫌な予感がすると、そう思いつつも 占いへ。
虚勢を張って、LV70+DEの旦那の威厳を見せる良い機会だ!って 思いつついざ。 LinC1581.bmp
LinC1582.bmp 駄目すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
所詮は俺もネタDEwwwwwwwwwwww
どうにかならんもんかなと思うも、どうにもならないし、やっぱ話的には このまま出て行ったほうが面白いだろうということで、しょーがなく 占い小屋からでることに。
LinC1583.bmp そりゃ笑うしかないwwwwwwwwwwwwwwwwww
これまでに、一緒に変身してきて同じ変身になったことは、少し前のネズミだけ だったかな。前回もしょーもない変身だったけど 今回はディロで同じ変身になるとは・・・・
GMさんが空気を読んでくれたんでしょうかね^3^;;;
LinC1584.bmp
彩果がディロでバルログ行って欲しいというもんだから、見に行くことにw
移動してわかったけど、私のディロ変身は足が速いみたいです。どちらも魔法 は可能ですが、微妙にタイプが違うようでした。
LinC1585.bmp
IN時間は短かったけど、妙に笑いの密度が濃かった日でしたww




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ