〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

今日は一日人間ドック検診でした。
食生活改善をして一ヶ月ほど経過したのかな?あまり気にしてないから 分からないけど、その結果が少しは数字に出てればいいなぁと思いつつ居たんですが 、いろんな数字が良い方向に変わっていて効果は出ているようです。
あとは、ただひたすら継続することかなぁ・・・。最後に医師との面談で去年は メタボ扱いされましたが、今回は予備軍になりました^3^
ドック検診を終えて、白いバリウムう○こもしてリネ。
バルログタイムだったのでウロウロしてると、いてました。
LinC1546.bmp
平日夕方近くと言うわけもあって誰も来なさそうなのでノンビリ単騎食い。
演習ポットもあり随分と気が楽になりました。古代CPが800個に足らず若干 不安もあったけど、200個ほどあまらして終り。だんだんと妥当な数字が 見えてきました。
LinC1547.bmp
LinC1548.bmp やっぱりドロップ不味くなった気がする・・・・
知人は10数体くってCB一冊も出てないとか^3^;
開放中のケントCへ行く。
誰も道を知らない適当ぶらぶらなのが良い感じでノンビリ狩すつつ進むと無事 最深部へ到着。未だにアリオク見てませんが、今回も見れませんでした。
LinC1551.bmp
LinC1553.bmp ケントCを後にして10Fへいく。
タイム入ってまもなくKVエンドが出たので、これは10Fも早く出るなと思っていると 早々にZQと遭遇。





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ