〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

この記事9日の夜、正確には10日ですがそんな時間にアップです。
どーしても年度内にけりをつけないといけない仕事が回ってきまして ハマル日がちらほら・・・・
今日は昼休み、その他休憩も全く無しで9時から23時まで働きっぱなし でしたね〜。この持続力はリネでの一日狩りで免疫ができたんでしょうか。
以前は朝inして、一息つこうとしたら夜だったって事も^3^;;
LinC1507.bmp 朝?だったかな例によって出勤前にINしてたら、2ドレ登場。
日記見てますありがとおお^3^ LinC1508.bmp
マントもらえるクエストを進行中の彩果に誘われて彩果と海底(HC)へ行く。
狙いはワームだが、もちろん居ない。レア運だけじゃなくボス運も無いんだね^3^;;
私は、最初の紙切れ?が出なくて断念しました。私はクエスト運がないようだけど、うろ うろしてたら水の精霊と遭遇。なにやら同じクエストに必要なアイテムをくれるらしい ので、やっつけてみた。
LinC1511.bmp
やっつけたのはいいんだが、クエストアイテムが気になった。
Wクリックしたらどうなるんだろ??・・・・と。
こうなると止まらない。とりあえずクリック。

アイテム消えました。
LinC1512.bmp 消えたあともワーム探してウロウロしていると、もう一匹精霊がいたので食う。
無事クエスト品をてにいれる^3^
LinC1516.bmp その後はDVCへ言って、くだらない話をしながら狩。レアのことはすっかり 忘れてたきがするけど、いいもの出ませんでした。




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ