〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC1460.bmp 今日は質問便箋からスタート!
答えは風は残ります。
ただ、この場合は目的によって答えも変わってくると思います。
風だけを残して終わりなのか、風の支配者をもらいたいのか。さらに言うと カルマの状態による通航証の有無でも変わるのでなんともいえません。
ちなみに通航証をえるときは、他の属性部屋で手に入れている印象は全て 消えます。通航証が無いと、属性の支配者がもらえません。たぶんですがw
この条件を組み合わせれば、たいていの場合どういう結果になるかわかると 思います。
でも正直私もわかりませんけどね。そんな何度もやるクエストでもないし。
ダイヤゲットしたので、復元しようとしたけど粉になった^3^ LinC1461.bmp
LinC1462.bmp もう一個
LinC1464.bmp さらに・・・・・
あきらめました。
レア運の皆無な彩果をつれてDVCへ。
レアでなくても楽しくやってます。
LinC1465.bmp
LinC1467.bmp 楽しすぎると何を言ってるのかわからなくなってきます^3^;;
今日もレアはでませんでした。何時になったらテレコンでるんだろうw




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ