LinC1354 毎週水曜日は定時退勤日です。
が、買い物したりして帰宅。そのご御飯用意して食べ終わって風呂から 上がると21時過ぎてたっけかな。いつもより2時間ほど襲うINです。 2時間もったいないなと考える廃人です。
ハーピーの剥製をもう一体作るべく日々ちまちまと証を集めてます。自分のペースだと 100個あつめるには2ヶ月はかかります。
ウロウロしてたらドレイク登場。
どーせゴミだろと思いつつも食うとBDAIをくれた。
LinC1355
LinC1358 その後彩果様IN。
タイム外なので空いていそうな10Fへ向かい、無人なのをいいことに痛い会話 全開でした^3^;
そんな私を変態扱いする彩果に変人呼ばわりする俺。
LinC1365 そうこうしているときゅうり君と架名さんの65HIT式が始まる。
アジト前で記念撮影です。
昔お世話になったクラン「大黒天」のプリ神宋がリゲルへ移住することに。
なので、最後の戦争なので参加よろ!と声をかけられてましたが、基本狩厨 な俺は気が向いたら・・・・って感じだったけど、やっぱり参加することに^3^;
神宋にとってはアル鯖での残された僅かな戦争の機会と、私にとってはそもそも 戦争に出ない事もあり、今後はその切欠すらなくなりそうなので、エンドっても いいかな?と思いつつの参加。
戦争に出ても、普段は後方から来るASエルフを追いかける程度の戦争でしたが、 今回は気持ち前にでましたね^3^
でも気がついたら周りが違う旗だらけで、バインド→ボックスでスタン寸前状態で 顔真っ赤にして帰還SC連打してたのはここだけの話^3^;;;;
参加人数も多くラストはGTを固めての耐久勝負に何とかギリギリに耐えることが できて勝つことが出来ました。

GT囲んで記念SS
よく見ると大黒天に居た懐かしい名前もちらほら・・・・w
LinC1375
LinC1377

お次は城内にて記念SS。
GT周りでメイポ振られて気がついたら蜘蛛になってました^3^;
んで、その後もメイポふられまくったけど、振ったのだれだああああw
彩果の印象集めを手伝う。あと一個できりのいい数字だったらしいが、そこは レア運と男運の無い彩果。なかなかでないとぶーたれてたので手伝ったら さすが俺。直ぐにでました。 LinC1379





おしまい