〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ポットが欲しいです。
リネのポットではありません、お湯を沸かすポットです。
ちなみにガスコンロも有りません。携帯用のはあるのですが、ガスがありません。
今までどうやって生活してたんだと思われるかもしれませんが、10年近く生活できています。

しかし、コンビニって便利ですね。

そう思えた次第です。

ツーリング用の携帯コンロもあるんですが、これを部屋の中で使うにはあまりにも無謀なので さすがに使えません。しかしガスコンロ買おうにも、以前のガス点検でガス漏れの危険抑止の 為、ガス口を封印してもらったのでコンロ買っても使え無いのが問題。
でもコンロほしいなー。カレー作って食べたいなーと色々思う。
私の性格上、思いつつ数年過ぎることがしばしばなのですがね。
うん、嫁さん居ないとレアが出るジンクス継続中。
LinC1316
LinC1317 低層にて30分計測。経験値の上がり具合を見てみた。
スタート時点は17.3457%
LinC1318 30分経過後は17.5159%。差は0.1702%
50+ですとその4倍なので0.68.8。1Hだと更にその倍なので1.36%。 十分いい数字が出てますね。DBは常用しませんでした。GDはLV18↓で牙は ビクトリーファング。
ま、低層はLVそこそこでも通えて、レア、経験とバランスが良い狩場です。





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ