〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

食生活改善二日目
先日食器を買いました。
一応一人分の一式はあったのですが、新聞紙でくるみダンボールに梱包状態で押入れの どこかにあるのですが、気分転換もかねて新調。
といっても購入したのは、大きめのお椀と、おかず用の洋風平皿、お椀(小)、箸2膳だけですがね。
御飯炊くだけなんですが、それでも洗米から御飯終わっての後片付けまで1時間くらい要するので リネのIN時間がへるだわさ。
基本廃人思考なので1時間はでかいぞ、おい!と脳内で叫ぶのですが、まーいいかなと思えて しまう辺りからすると、フェードアウトしていきそうな予感w
とかいいつつも、食事にあてた時間は睡眠時間を削ってでも確保しそうですが・・・・
色々あるとは思いますが、半自炊はしばらく続きそうです。
LinC1291.bmp 昨日もよく寝た気がするので経験値の伸びがいまいちですね。
広場で遭遇したZQさんは、とても貧乏でした。金竜は
なんかクラ茶でODだそうよ!って話になったので、墓に行く。
参加面子内に墓狩場に詳しい人が居なかったけど、ウロウロ歩いたりして 結構面白かった。
LinC1293.bmp
昼ごろからロム。
先日買った2キロの米は既にエンド。今後米は炊き続けることが出来そうなので 5キロ購入。そのほか部屋の模様変え&掃除、選択とはじけとんだYシャツの ボタンを着けたりと、してると眠くなる。
おきたINしたら鹿にされてた^3^;;;;
LinC1294.bmp
LinC1295.bmp どれいく君がLV19に。
一応今後もどれいく君を集中的に連れまわしてLV35くらいまでにしたいなと 思っています。
LinC1296.bmp バル部屋でよく会う蓮さん。
すみません、以前もしい姫日記について同じような事を言われましたが、 一言一句として伝えていませんでした^3^;
なので今回は忘れてもいいように私の日記に掲載しておきますので、これを 見た人はしい姫に伝えておいてね^^
LinC1298.bmp クラン員のPさん、彩果と50Fへ行く。
そういえば、私のタイトルが「TK」になってます。何の意味があるんだ?と 気になっては居ましたが、嫁にカーソルを合わせると・・・・
LinC1299.bmp これまた旬な話題の人の名前wwww
しかし落ちる人はとことん落ちますね。落ちるまでには色々あったと思います が、落ち方がマズイと思いますが、色々な意味での復帰を期待してます。
72HITしてWIS17になりリングフリーでMR100%維持が可能になったので 50Fでの狩も随分楽になった気がします。
維持するにはヘリオとWISアミュは欠かせないのですが、これらを外して100% 維持が今の目標です。次はMR装備を外す。うん、先ながいです^3^;
LinC1300.bmp





おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. nabisuko
    • 2008年11月13日 02:04
    • しい姫さんのセンスにはなぜか親近感を感じますYO
    • 2. どん
    • 2008年11月17日 22:03
    • そんなこと言うとまたいぢられるからやめてWWW
      てか、おまいはおれに、はなくそなんとかとかそんなタイトルばっかりだったろWWW
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ