〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

食生活改善を始めました。
彩果にやせろといわれたり、電話で「なにこの豚!!」といわれたりとショックな事がつづいて 本来ならば自棄食いするところですが、最近コンビに弁当だけじゃダメだよなと思っていた事も あり食生活を改善しようと思います。
あ、でも、基本はBLOGのタイトルにもありますが人生三日坊主、てきと〜が座右の銘 なので結果は見えてる気もしますが・・・・・
とりあえず最近ちまちまと部屋の掃除をしてて電子ジャーなどを出したりして、なんとなくですが 御飯くらい炊ける体制に入りつつあったので良い切欠になるかもしれません。以前は御飯炊いておかずは 買っていたので、その辺から始めるか、極端にカロリーコントロールの食事をするかで 始まりそうです。
でも暫く炊きたて御飯食べてないので、食べてみたいよなぁと思うし、納豆に味噌汁とかの 純和風の朝食とか幸せだろうなぁと思う今日この頃。
電車で納豆臭い口臭をかましている人いたらそれは私です。
日記にその日の食事も記載しようかなと思うんですが、そんなもの恥ずかしくてかけませんよ!
そんなの書いた日には「おまえだからデブなんだよ」とか「あと3年で死ぬな」など励ましの お言葉を頂いてしまいそうで・・・・・
お菓子とかはそんなにたべないんですよ。ジュースもあまり飲みません。最近は麦茶です。
何がいけないかって、単に食べる量が多いんです。
やせて困る人いましたら、私と一緒に1週間ほど生活すれば5キロ増はいけますね、きっと。
なんか話がそれてますが、無理ない程度に食生活改善を始めようと思います。
LinC1280 久しぶりに閉店がIN。
何でか地底湖で狩することに。
WIZも居ないので不安ありポット満載で行ったけど、DE2の火力の火力と 彩果がヒールに集中してたからか、楽でした。
WIZ居ないのにFAしまくり。
たまに死にそうな場面もあったけど^3^;;;
相変わらずシェルマン居ませんでした。
LinC1281
LinC1284 久しぶりに釣り
チャットメインだったので、殆ど釣りになってませんでした^3^;





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ