〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

お試しでGD育成狩場として具合を見に行ったんですがZLが居ました。
範囲食らったGDがZL目指して一直線でしたが予めSCにペットの笛を入れて いたので使ったらUターンしてくれてなんとか助かった^3^;;
LinC1260
LinC1261 毎度のことですが、これは酷いwww



LinC1265 初めてのイミュンドロップ。



LinC1266 久しぶりに彩果とペア。
私が原因(原因は分かってませんが^3^;;)で離婚に至ってましたが、この たび再々婚です。目指せ七転八起。これからは・・・・っと、日記に書くのは 止めておこう^3^
どうでもいいけど、オーランタンが鬱陶しいです。
離婚してる間にパートナーって私にとってなんだろうと考えたけど、結局 よく分かりませんでしたね。色々考えて、やっぱこうだよな・・・いや待てよ、俺相手に それは無いだろ、やっぱりあーだ、いやこーだとぐるぐる考えてるうちに、とりあえず 狩行くかwwwwうぇwwwな具合。
彩果は私にごめんなさいと言ってましたが、 原因は私にあるのでこちらが誤りたい程です。ですが、離婚の原因が分からない ので誤れませんw
誤ったところで荒唐無稽で気持ちは伝わらないし、何に対して誤ったの?と 聞かれたら火にニトロです^3^;;;;
喧嘩するのはしょうがないとおもうので、分かり合えて長く付き合えたらよいなと 思っている所存でございます。
LinC1267 上がったらまたオーランタン・・・・



何かと何かだったカボチャイベントも今日で終りです。
この手の必死になってしまう系統のイベントは嫌いなので殆ど種集めはしませんでした。
イベントごとにWIZ向けだったり前衛、エルフ向けと偏っていて毎回あーだこーだと言った 話を見聞きするけど、どちらかが譲歩しないと永遠繰り返すって事はわかんないのかな と毎回思うw
今回で言うと、WIZやエルフの行き過ぎた引き狩が目立ったようですが、個人的には 「しょーがねーなーw」程度の問題でした。これはもちろん種集めに参加しなかったから 、その程度の気持ちだったんですが種集めてたら「しょーがねーなー」じゃすまない でしょうね^3^;;;
そこが分かっているので参加しませんでした。


結局空けたカボチャは種で言うと2000個くらいでしょうか。他は全部売りました。
クラン員の中には10M以上種に費やしてる人もいたのですが、カボチャよりOEでしょ? と思いついついOEに走ってしまい、結局100M程のアデナは消えましたがね^3^;;

100Mほど使った後に手元に残ったのは6〜6.5で買い込んだ印象5つ、7ABをOEして 成功した8AB、この値段なら買ってもいいかな?と思ってオファーしたら買えた71Fアミュ。 72HIT記念OEしたら出来た8ハロ剣かな。
印象を買値で売ると約35M、8ABは相場45M、71Fアミュは10Mで購入、8ハロ剣は いくらだろ・・・・イベント後半年もすれば20M近くなると思うけど、現時点での 価値は10M程でしょうか。合計すると35M+45M+10M+10M=100Mなので とんとんって感じですね。
印象は二次人形アップでの価格高騰があれば売りたいところですが、UBの 仕様変更もあるので、どうなるかは分かりませんw
8ABは鯖統合後の需要を見て売りに出す予定。71Fアミュの本領発揮はGDが40+ になってからなので半年以上先、ハロ剣の需要はこの先どうなるか分かりませんが 、過去イベント系アイテムは時間経過と共に需要上がるので、現仕様で半年〜1年 経過すれば倍くらいまで価格は高騰しそう。なので、暫く倉庫に暖めておいて、需要でて きたら売ろうかなと思ってます。
先を見越した投資?ですが、たぶん涙目になる感じなので、暫く狩に夢中になりそう です。



そういえば、せっかくの連休でしたが日曜、月曜は殆ど寝てた気が・・・・・
新枕恐るべしw
敷布団、掛け布団も新調しようかな・・・・





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ