〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

INしたら先ずはタイムに関係なくバルログ見に行ってます。
出そうな時間帯だったので期待して見に行ったら期待通りいてました。
いつもどおりポット山盛りで単騎食いのつもりでいましたが、先日印象コンプした架名さんが 良いタイミングでIN。
LinC1127A










・・・・と言うことで・・・・










LinC1127B 今日はWIZがいます。
立ち居地と注意点等を教えて不安もありつつのたたきでしたが、問題なく食えました。
ドロップは切なげでしたが^3^;;;
LinC1130 カルマ上げ始動。
5段階まであと30%と少しですが、暫くは芝狩メインにしようかな。





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ