〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0994 10Fへ行くのが最近だるいので、4Fでの狩が多くなってます。経験は悪いですが 10F同様に犬連れた狩場向きです。知らないうちにCHAアミュもってました^3^
71で3エンドしてますが、そのエンド無ければ90%か・・・・やっぱりエンドしないに 越したことはないね。ネタ死を減らさないと・・・・・
LinC0995 Mタゲこないので、後回しするとたまにこんな状況にww
二度画面内に同じMを表示させると襲ってくるので面倒な事になります^3^;;
先日CBでましたが、一度でるとバルログが気になって狩に集中できないお子ちゃまです^^
ちょくちょく見に行った甲斐ありましたがw
LinC0996
LinC0998 うほっうますwwww
LinC1003 彩果の別WIZがLV49の50%じょえたそうです。
LinC1004 熊丼がくぅん〜と言うと彩果は「よしよし」と言いいます。おらも言われたいと思い真似したら 「しね」言われました。
この後しつこく言ってたら遮断されました^3^
LinC1007 なんか動画を撮るイベントがあったみたいでカノ鯖から来てた人がJOINしてました。
他鯖の人に見てもらってるってかなり嬉しいです。ありがとうございますww
LinC1008 こちらの人も同様です。ありがとうございます^3^
そういえばカノ鯖かな?どこかのPVP鯖にキャラがいます。
LVは1だったか13まで上げたかもしれない。
PKってどうやるんだ?と思いつくって街中の人に切りつけましたが、完全スルーされた のを覚えてます。ま、ぬくぬくある鯖育ちなのでしょうがないかと思うのですが、私は 意図的にNPVP鯖を選んだので、とても満足です^ρ^
彩果が印象集めを始めた・・・・・
CB狙いでしょうか?w
収集経路は水→風→火→土の予定。
LinC1009
LinC1010 とりあえず1段階のアミュをゲットしたようです。
おめでとう^3^
ちなみにアミュは消してもまたもらえるたりする。もちろん裏切った後のカルマで得られる アミュorイヤリングはもらえませんがね。





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ