〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

そういえば、封印スクロールは実装されましたが、KRでは封印スクロール前に色々と仕様変更 があった記憶があり、それらがJPには実装にいたってないですね。
課金ユーザーも減り、それどころかオンラインゲームの総人口が減っているといわれているので あまり良い傾向に無い業界だけに工数削減が求められてるとすると、上半期・下半期、もしくは 年度で〆て実装検討に入りそうな気がします。
費用対効果を見て、即効性の高いものは順次取り込んで、それ以外の追加シナリオは纏められて のアップが今後の流れでしょうか。

エピREについては良く思い出せませんが、KR実装後どの程度期間を得てJPに実装されたか を見れば何となくわかる気もします。エピRE実装って5月か6月だった気がするんで、おそらく 2007年度下期アップ分を纏めて実装な流れだとすると、 2008年上期終了後の11月前後には次のアップが着そうな予感。ここでこなければ、次は年度変わった5月前後かな?
でも、リネ専属開発チームがあるかと思うと微妙なので、リネ兇筍韮廚箸粒発スケジュールとの 兼ね合いもあると思うと、いつくるかさっぱりわからんす。
LinC0977 あと18%。
アップはギリギリ10末って感じかな?
彩果がもう直ぐLV上がるので10Fで上げに向かう。
思っていた以上に早くあがった。といか、チャットに夢中で直前まで上がるのに気がつかなかったそうです^3^
彩果の日記にSSありますが、上がった瞬間は画面外でしたw
LinC0980





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ