〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0854 久々?でしょうか、バルログと遭遇。
機会があれば動画を撮る事にしました。動画はひとつ作る毎になんか自己満足度が上昇してます。 使う音楽一つでがらりと雰囲気変わるので作ってて結構面白いです^3^;
ドロップはゴミ。



彩果と海底へ行ってみました。
ワームを探しに行ったのですが、出る時間帯もわからないので居たらいいな?な感じですがw
変わりにカープが居ました。今回で2回目の遭遇ですが、なんか気持ち脳内イメージより 大きい気がした。 LinC0856



LinC0859 このSS久しぶりに撮った気がする。
クラン変わりましたが、JOINまだ間もないので名前とクラスと一致しないし、個性もわからない です。少々マゾい気もしましたが4人で50F行って見ました。ちなみにWIZ居ません。
LinC0861 WIZ居ないので濃縮OPを200個も持参。
ヒーラーを信用していないのか!といわれた気もするけど、ヒーラーはしい姫の別だし ねぇ・・・・。ああ、そうじゃなくて、他の人がポット無くなった場合も考えて多く持参して おりますです。こんな思いも裏腹に殆どポット使わずに終了。



いつもありがとうございます!
最近痛い日記ですが、今後ともよろしくおねがいします^3^;
LinC0862



LinC0865 久しぶりに地底湖へ行ってみました。
狙いは貝のシエルマン?だっけ?。そんな名前っぽい貝はいませんでした。過去聞いた話 では、モンスのリンク(仲間意識)が多くて結構 だるい狩場と聞いてたけど、たたきに行く必要ないので、楽な気もしました。
ただし、サソリはどのモンスともリンクしているらしく亀叩いてもやってくるし、アンコウ叩いても やってくるしと、少々鬱陶しいさは確かに感じましたw
LinC0870 続いて巨人の墓クラハン。
沸く量が減ったのか少々物足りなさを感じたけど、引き狩りしないのであれば十分楽しめ る狩場ではあるかな。なんかドロップが美味かったので、C垢な彩果からの開放感を たっぷり味わえた感じでした。
クラハンで80Fへ行きました。
徐々に名前とクラスと個性が見えてきて面白くなってきました。名前とクラスが合うと クラハンも主催しやすくなるんですよね^^
LinC0871
狩り途中のSSはありませんが、動画は何とか撮れてました。
動画公開っていいのかな?と思いつつYouTubeにアップしました。
LinC0873 アジトにしっかりスペース確保www
しかも白茶で普通に痛い発言してます^3^;
私は人の言うことは直ぐに信用してしまうタイプです。
なので、単騎とか他の事に「行ってきていいよ^^」とか言われると、行ってしまう人です。最初のリネ婚 ではそんなこんなで、何も考えずに遊びに行ってしまい、ぴりぴりしたり嫌な思いさせたりしてたので 再婚後はなんと言われようが行きませんw
とくにですね「^^」が付いているチャットは黄色・・・いや、限りなく赤色に近い信号ですので、 リネ婚している恐妻パートナーをお持ちの皆様はご注意を。





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ