〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

アイフォンですが、先日のパケ代11万事件の為か、パケット通信が使えない状態でした。
一般には公開されていない特殊な契約なので、パケット定額といってもパケット量に上限が あるため、それに引っかかってパケット通信が使えないと思っていました。
で、どうもおかしいと思って通話したら通話も使えないので、どうやら料金未納が原因だった ようです^3^;;
リアル友達居ないので発着信は皆無だから、電話使えなくても困らないのがいけないなw
ちなみに着信は可能なので、通話は業務用携帯を使えば正直困らなかったりもする。
アイフォンへの機種変と共に支払い方法を窓口から口座振替にしたので、今後は対応での 利用規制はなくなるのがいいね。ちなみにプロバイダへの支払も窓口なので、たまぁ〜に ネットに接続できなくなりましが、直ぐに禁断症状がでるので、いつ何時であっても最寄の コンビにまではしります^3^;

LinC0835 今日は定時退勤日なので早い帰宅。
・・・と言っても、洗濯したりとかでINは20時過ぎだったかな?
彩果がまだINしてなかったので犬を連れてDVCへ行ってみたが、6Fでウロウロしている 内に彩果IN。
毎度ですが10Fで狩り^^
熊の成長も楽しみですが、未変身エルフがいい。途中狩りどころじゃなかった記憶が・・・
てか、熊でかいよwww
LinC0837



LinC0838 私はIN時間が遅いので、リネに夢中になると必然的に落ちる時間も遅くなります。マッタリ しているときは23〜24時に落ちですが、必死な時期は2時頃でしょうか。
最近私のIN時間に合わせて遅くまでおきている彩果が、毎日日記も更新しているので 大変じゃないか?と思い労いの言葉といいますか、アドバイスを送ったんですが・・・・・・・・



LinC0841 う・・・・・手に負えない程になる原因はもしかして・・・w



LinC0842 やっぱり俺だwwwwもう「あっちゃああああぁぁ・・・・」って思いました、まじめにw
もう少しSS減るといいね。無理だろうとおもうけど^3^
そんなDVCの狩りでした^3^;;
きっと今日もSS大量だったんだろうな・・・・・
LinC0845





おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. うp
    • 2008年09月13日 12:39
    • 引き落としにしましょうよ^^
    • 2. DON
    • 2008年09月16日 23:57
    • いつもニコニコ現金払いがモットーですw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ