〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0765 経験も順調に伸びてます。
独り身だと狩りを始めるまで、なんかノンビリして時間が過ぎていたんですが、相方いると お互いどっかいこうと思うので、経験の上がりも良い気がします。
最初のリネ婚では「すきに遊んでていいよ〜」といわれ鵜呑みにして嫌な思いをさせて いたので、再婚後は先ず嫁さんのことを考えてる、良い旦那の見本みたいな人の日記です。
嫁さん居ないときはボス見回りが中心ですね。
そんな分けでバルログを見つけて叩く。今回はオーラもエンチャも自己エンチャのみで 叩いてたんですが、もうスッカスカで笑っちゃうほどwww
オーラ、ダークベルト、フローラは最低限無いとダメっすね。
LinC0767
10Fゼニス。
他に誰も居なかったので、フロア内をゼニスと一緒に走り回りました。移動速度は若干 自分のほうが速く、範囲攻撃は6セルか、やや上回る感じ。
LinC0773
何となくGCへ行くと既に最終形態のTSを見つける。
とにかく必死でしたが、日記見てますSSは撮りました。ありがとうございます^3^
相変わらずフルエンチャだとキャンセルが鬱陶しいです・・・・討伐まで時間かかりそうだった ので、ひたすら蓄積に専念することにして叩く。
LinC0775
LinC0778 蓄積に専念した甲斐あってドロップはこんな感じ。
ちょっとしたお小遣いです。
LinC0779 日記見てますありがとうございます!




LinC0782 暫く時間を置いてINすると嫁さんがINしてました。
「飛んできて\Kv」といわれた感じがするので、飛ぶと熊をつれてたので名前を見ると海鮮丼。
嫁さんはタイトルやその他にパートナーの名前をつけるの嫌いだったはずなんですが、随分 と身も心も丸くなったのでしょうね^3^
そんな熊を連れて10Fへ行ってます。
移動速度遅いので、右往左往してる熊を見てると楽しいですw
攻撃当たって無いとおもってたけど、経験は順調に入ってるので結構当たってるみたいです。
LinC0783
LinC0785 最近はこんな感じでマッタリつりも楽しんでます。
チャット中心なんで、私は半分以上餌とられてますが・・・・それでも今のところ 私のほうが釣果は上でしょうかね^ー^





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ