〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0758 お。。。。カーツ船です。通常便の船と重なってますね。以前は重ならないと 思っていたので、通常便でた直後にカーツ船入港見回りをしてましたが意味なかった ようです。カーツは相変わらずゴミでした。
そして日記見てますありがとうございます!。 思えば日記も4年以上続いてるんですよね。よく書き続けているもんだとわれながら 関心。
10F途中まで彩果は未変身で私を楽しませてくれます。サービスタイムと 言って私は楽しんでます。特にラミアに絡まれた日にはもう・・・・
そんな嫁に、私もお礼に未変身で答えようとおもったのですが、いらないといわれました^3^;;
LinC0760
LinC0763 バルログ部屋前で芝狩してたら、デーモンの動きがおかしいな?と。
そう思ってるとダッシュが来たので、追っかけてダッシュするも、やはりたたき始め が遅かったのでドロップはなし。やっぱり、私は朝方専門にしようかなw
LinC0764 嫁さんと芝狩。会話しながらマッタリは楽しいですが、チャットに必死になりすぎ かな?と思うところもw




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ