〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0708 久々のドレイクスタート。
ドロップはゴミです。週末で70%なるかな?って感じの経験値がいい感じ。
LinC0712 日記見てますありがとうございます。 Peachi2はケイとリネ婚したそうです。ケイからリネ婚しましたといわれて、思わず「何と?」と 聞いてしまいましたが、Peachi2と聞いてびっくりw
人間関係に鈍い私なので、そんなよさ気な雰囲気だとは全く気がつきませんでした。 おめでとうござます。末永くお幸せに。一度位離婚経験してもいいかもよ^3^





低層に向かおうと黄昏を通っているとアデナが落ちていたので拾いつつSS。
思わずキーボードのSLEEPボタンをおしてしまった^3^;;;;;
やべえええええ・・・・うぇ と思いつつ急いでINしたものの・・・・・
LinC0713
LinC0714 WWっうぇWWWWW
なんてネタ死と思ったw
とりあえず復旧^3^
リネ婚して浮かれてるのか、精神的ダメージは全く無いのが浮かれ過ぎな感じがする^^;





LinC0718 アエネから誘いを受けて蟻穴へ遊びに行く。
エピREなって初のGAQです。エピRE前のJP独自仕様のGAQの方が楽しめた気が するなぁ。
一見マッタリと釣りしているように見えますが、チャットは恐怖の恐妻モード。 亀狙いは人形作成かと思ったら売ってお金貯めるためとかw
最近人形材料値上がってますね。予備で購入していた3セット分の聖杯、亀、料理は 売ってしまったが、ここまで上がるとはw
LinC0719
クランを変えました。
BUENAVISTAとは長い付き合いで、楽しい人も多いのですが、例によって嫁さんを選びました。 自分でも我侭だよなぁ〜と思うけど、嫁さんを選んだ私を許してください^3^;
新しいクランは嫁さんが探してくれまして、現在体験的にJOIN中。
新しいクランの人を覚えるには先ずはクラハンって事で早速40Fへ行ってみたんですが、面子が プリ、エルフ(LV30↓)、DE(LV30台)、WIZ2、私と参加メンバーの詳細を知ってち、ちょっと無理 があるなと思ったwww
そんな無理かな?と思った面子だったけど、途中WIZ1名ミス帰還、プリは切断と踏んだり 蹴ったりでタイム終了間際まで奇跡?の殉職者無しw
ZLももう終わってたっぽいねとリラックスしてテクテク歩いてたら見事に遭遇w
雑魚も10〜15位わいてて「ああ、こりゃ無理だなwww」と思うも雑魚&ZLを着かず離れずで引く。 引くときは40Fの雑魚足速いので走りすぎるとZLのタゲが移っちゃうので、ZLのタゲを 自分に置きつつ、雑魚を引くのが結構大変だったりする。

LinC0720 上手い具合に雑魚とZLを引き離し、ZLと他面子と引き離しベストな状態にw
そんなこんなでなんとか食えたZL。殉職者も無しだったのが不思議だった^3^;;





おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. kei
    • 2008年09月02日 20:58
    • どーも、僕ですw

      結婚ネタありでしたあw
      まぁ、ぼちぼち離婚しないようにがんばっていこうかと思いますw

      丼さんの離婚はまだかなと、密かに楽しみに待っておりますw

      その時はブエナにお戻りをお待ちしておりますw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ