〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

朝、目が覚めると薄暗いのでまだおきるには早いのかな?と思いつつ時計に目をやると 思っていた程早い時間ではなく、いつも起きている時間を若干回っていたw
うほっこれはマズイと思いつつもリネボスタイム表を見る廃人です。するとDKタイムではないか!
・・・・って事でリネにINする廃人です。
やや寝ぼけつつもバル部屋に向かいバルログ出現位置を除くと黄色と黒を基調とした モンスが居ました(^・∀・^)
食べようと思う廃人です。
LinC0693 一気に目が覚めた瞬間です。
動画はとりわすれ。と言うか、1度の呪いでの討伐も出来たので動画はもう撮らないかな。
たたき始め直後約750秒の呪い時間が残ってる。
呪いは1020秒なので約250秒(約4分)は呪い場からの移動からバルログ叩き始める までの時間なんですが、思ってたより時間要してますね。
LinC0696
討伐直後の呪い残り時間。
1段階→2段階→討伐までに要する時間は約550秒(約9分)。
エンチャ次第では海鮮丼はAC−112まで最大命中。今回は−110まで最大命中装備。 1、2段階バルログへの命中率が一律とした場合1段階HP10,000、2段階HP20,000なので 1段階で3分、2段階で6分くらいの時間を要する感じでしょうか。1段階と2段階でのHPR 差が大きいのでもう少し細かく時間はかって見たい気がします。
LinC0701
LinC0702 早起き?は三文のとく^3^
両手武器強化アップKR本鯖実装で値上がり期待してるけど、今のところ大きな動き ありません。





LinC0703 夜に再びIN。
グル倉庫周りは放置料理でいっぱいだああああ^3^
全部拾いました。量が多かったので一度倉庫に行って、改めて拾いに行きました。 そのくらい必死に拾ってます。
幻想料理って殆ど使った事ないです。
最初に使った時に殆ど体感差が無かったからだと思うんですが、あまり使おうと思わないです。 ただ、クラ茶とかでは70+は皆つかってるんじゃない?といわれて、俺も使おうかな?と 思ったけど結局使ってませんw
一度バルログ食うときに使ったけど、元々が痛すぎたので益々違いわからないし・・・・
10Fで使った時はボックス時にジュースを飲んでいたときにHPの回復スピードが速く感じた のは被ダメが減ってるからかな?と思った。
幻想料理作るのは良いけど、普通の料理の使い道が無いのが何か個人的に納得出来ない と言うか、もったいない気がする。なので放置されている料理も拾ってしまう今日この頃
夜は彩果と10Fペア。
うちの嫁さん怖いです。とても怖いです。どのくらい怖いかと言うと、コボルトでギルタスに挑む位 怖いです。
LinC0704
ところが機嫌直ると、こわかわいいです。でも、調子にのってほめると「むかつくんだけど」とか 「しねかす」とか「しぬか?」とか「あ?」とかその他一杯言われるので怖いです。頑張って目指します亭主関白^3^;
怖い嫁さんもらってしまった人、共済会・・・・もとい、恐妻会の仲間募集中(・∀・;)




少し前にコメントを頂いた「カハマルカの瞳」を使ってみました。
コメントによりますと、動作が軽いとの事。早速・・・でもないけど、暇を見てDL→ インストールを行い設定完了。リネの動画をチャット欄から丈夫全てを録画してみました が、確かに軽いです。全く違和感無いと言ってよいほどでした。
ただし「軽い」には理由があります。カハマルカの瞳は録画終了後に色々と処理を行うため、 録画後に再生可能な状態になるまで若干時間がかかります。また、設定で変えられる 可能性もありますが、圧縮もされていなかったのでかなり容量を食います。
ハイパーカムは録画終了後に直ぐ再生が可能です。これは録画時に画像の取り込みやら動画化 、圧縮などの動作を一度にやっているからだと思います。その分処理が重くなります。
カハマルカの瞳は録画時は画像取り込み→記録のみ行っています。そのご動画化、さらに 圧縮を行っています。
カハマルカの瞳はまだ使いこなせていませんが、もう少し色々やってみてよさ気なら カハマルカの瞳を使ってみようとも思ってます。





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ