〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

8月も下旬になり一般的には夏休みも終りが近づいてます。
夏休み中のリネ長期イベントも次のメンテで最終週だったかな。今回のイベントは 魂魄を集められるようになる状態にするイベントしか参加してません。その後の水着、 西瓜割りはあまり魅力を感じず参加してません。
魂魄も犬連れがメインなんで殆ど出ず。ネカフェにも行かないので墓標、神殿も行かず。
イベントの内容については、色々意見あると思うけど最大の欠点は魂魄ドロップの 条件でしょうね。PTやサモン、犬連れでもドロップすればもう少し良い気もします。

墓標、神殿のイベントMAPは、それぞれの特徴に魅力ありますが、リネに左右されて ネカフェ行くまでに至らず、今回もネカフェデビューは見送り^3^;
最初の誰でも入れていた週での感じだと、エンチャ、クラス、装備、LVによって随分 と経験値の収入差はありそうで正直魅力はあったんだけど、夏休みも無い、帰り時間も不安定 なのでネカフェでのプレイまで至りませんでした。
混雑していた最初の週にペアでさえかなりの数字でてた気がするので、単騎且つ今の空いているっぽい 状況だと、その数倍は出そうだなと思うと正直^q^な感じです。
イベントの恩恵はステータス、装備にもよるけどDEならLV55からよい具合に恩恵 でそう。1週間くらい必死になればLV上がりそうなのがすごいw
正直羨ましいですorz

NCJさんスタンダード課金者イベントやってください^3^;
あ、経験値、ドロップ2倍課金コース新装でもいいです^3^;;
4倍コースあってもいいです。月額6,000円くらい出します^3^;;;
LinC0618 おっと、なんだかんだで60%超えました。
10末には72HIT予定。
相変わらず10F。
M暴走で犬エンドでやる気もエンドwww
LinC0620
クラン員が魔法人形開封でサキュをゲット。2個あけて2個サキュ らしいです。ダークストーンの確保さえ出来るのであればDEはサキュお 勧めです。 LinC0621
LinCZZZZ
4月1日から再び記録を始めた経験値情報。
当初記録は10日毎だったけど週毎に変更。4月上旬は10日毎しか 記録無かったので5月からは週毎の記録です。 71HITした6月から徐々にペース上がってて、今頃がピーク なのかな?。半強制の単騎イベントの効果もあって単騎が多くなったので良い感じの上がり方な のかもしれない。イベント終了後はペアメインに戻るので伸び具合は落ちそう。




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ