〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

新生ベルト
そろそろ売りにもかげりが見えてきた新生ベルトですが、個人的には4属性分を 持ちたいと思っています。が、欲しい物であって必要な物では無いので購入に いたってないですw
どうせ持つなら無属性で持っておくんだけど、属性つけてくれるNPCの終了期限を 忘れてしまいそうで怖い^3^;
今は需要的に火属性が人気あるんですが、あと一本持つとすれば風でしょうか。
個人的には、そう遠くない近い将来に欲望の洞窟の様な4属性特化の狩場が追加になると 考えているので各属性ベルトは抑えておこうかと思ってます。
後昔のKR記事で新しい属性として光とか闇が追加になるような記事もあった。新生 ベルトへの新しい属性付与できるかわからないし、そもそも追加になるかも微妙なんだ けど、価格高騰を期待して2本くらい無属性を確保してます^3^;
LinC0606 今日中に60%行きたいなと思う。
LV50+で8%上げるので楽と思うんだけど最近10Fも飽き気味だから 如何なる事やら。
久しぶりクラハン。
前衛2、WIZ3とバランス悪いPTだったww
80Fとかでクラハンしてる人いないんだよね。見回りしか居なかったw
見回りするのはいいんだけどPT居たらかえるとか考え無い人はどうかと 思うけど、その辺の考えは人それぞれだしボス食いたい気持ちはわかる。
LinC0610
LinC0611 クラハン終わって直ぐに10F上るところが必死だよなと自分でも思う。
LinC0616 必死の甲斐あってか犬も順調に育つ。
なんか目標に向かって必死に狩りが一番集中できる気がする。
あまりに遠くマゾい目標、例えばカルマとかはちとキツイが^3^;
一応本日目標の60%超え。
LinC0617




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ