〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0462 サラリーマンの自由な一日土曜日の始まりです。
寝てればいいのに6時起床でリネにINする廃人は今日も必死です。
歴戦CPが1000個超えて、そろそろ使わんとなと思いボス見回りをしてZLを 見つける。う〜ん、結構タフかった。一撃は痛いが連続打撃があっても物理と範囲 の2連くらいなので、死ぬ要素は低いが1vs1に持っていくのが面倒。 LinC0463
昼頃のタイムでもZLと遭遇。
ZL2匹食っても強化SCすら出ないので、無駄に疲れる。
LinC0465
LinC0471 最近空き気味の芝刈り。
もう飽きた。金使って欠片かって5段階にして影行こうかなと言う思いが強まってきてる。
LinC0474 犬連れて10Fは楽しいです。
自分のLV上げだけがリネじゃない!と言う割には日々必死なんですがねw
LinC0475 そうこうしてると強化SCが。。。。
LinC0477 うほw
エピRE後に出た強化SCは2枚で2枚ともBスクなのは単にラッキーなのか それとも・・・・
次のドロップに期待。
LinC0478 うーん、怖いwww
ここまで並ばれると「うっ・・・・」って思うwww
最近は面倒なんだけど、M3匹のセットをたたくときは犬を防御にして、FAいきわたる かどうかで犬を攻撃モードにしてます。本当面倒なんだけど、これしてると犬タゲ帰還が 無くなるので、楽といえば楽。
犬タゲ帰還ついでに2ドレへ行ったら出てたので食う。
犬タゲ不安だったけど、一度も行かなかったのは、単にラッキーだったのか?w
LinC0479
LinC0480 リベンジ10F。
10F好きだよね?と思う人もいると思いますが、好きなんですw
今の自分にはちょうど良いバランスの狩場だし犬タゲも防げるので理想に近い狩場 です。
LinC0481 期待度高のドロップだけど、両方ともNでした。
ある意味期待通りですね^3^;




おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. あいりん
    • 2008年08月04日 04:32
    • りんのブログにリンク貼らせていただきましたぁ。
      これからも、よろしくですぅ
    • 2. らっつ
    • 2008年08月04日 14:16
    • 会社で見れるw
      ありぃw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ