〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

今日も帰宅は24時過ぎ。

ところで、24時と0時って言うけど、確かどっちが正しいとかあった気がするけど忘れた。そんなことはどうでも良くて、定時退勤日の今日は早く帰れる思ったが、あまかった。
お世話になっている人が困っていると、てつだいましょか?的にどーしたんすか?と聞いてしまってハマルパターン。
毎回もうこういうのはやめよう思うけど・・・・

血液型O型なので、いやな事も「ま、いっかぁ〜」でほとんど自己完結させてしまう超いい加減な性格なのが唯一の救いでしょうか。
明日の木曜日は定時退勤しようと思ってます。

リネはイベントを少しでも進捗させようとおもったんだけど、最初のロサスのBMなくてダルイ感じ。明日誰かに運んでもらおう思ったら、寝落ちしてたエタが起きたので運んでもらって今日はおしまい!
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. エタ
    • 2008年07月31日 08:17
    • ね・・・寝落ちとちがいますよ・・・

      ロサスのBM消さなくてよかった〜www
    • 2. らっつ
    • 2008年07月31日 17:28
    • ブログの背景の色を白にすれば
      会社でも見れる!ヽ(`Д´)ノ

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ