〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0435 モチが上がってるといっていいのか、ろうそくが消える前の揺らぎの ような気もするが・・・・w
単にペアメインから単騎メインになった分数字が上がっただけと言う気も するけどねw。
赤字だが10F通いの効果は出ていると思う。




飽きずに10F
自分だけの経験上げる狩りは飽きるけど、犬の成長を喜びつつの狩で どうにか成り立ってるのかもしれないw
芝狩がペットタゲ行かなければ最高なんだけどねぇ。
LinC0438 width="256
LinC0441 しばらくのポット代をGET^3^
いくらかわからんけど700Kくらいで売れるのかな。使っちゃう前に 売らないとwww




オーレン市場で放置ROMしてたらダーク次世代と彩果からWISが あったようです。とりあえず彩果にWISしたら、意外とツンデレな彩果君が どっか連れてけいわれたので、エピREの狩場へ行ってみた。
あり穴は残念ながらガードアントとの遭遇は出来ず^3^;
LinC0442
LinC0445 ハイネ海底で未変身エルフを見てテンション上がる俺と見られてテンション 上がってるっぽいエルフ^3^;;;
未変身だとサメに襲われるんだけど、噛まれてる姿を見たくて放置 したりアンコウを使った電気プレイで私一人で萌えまくって狩りどころでは なくなってましたw
彩果の日記に何処まで晒されるか不安ですが、変態狩りが出来て 楽しかったです^3^
近いうち始まるイベントでは水着になれるとかなれないとか・・・
そんな会話をしてたらテンション上がりまくってミスって全茶したのに 気がつかなかったです。もう、犬のうれしょん状態でしょうかね。
全茶のミスに気がつかずにいたので、なんか全茶で私の会話が晒されてるし、彩果には クラ茶でも言われてるとか???な状態で、何をいってるのかわからなかった けど、私の全茶ミスが原因だっただけでした^3^;
とりあえず言えるのは、私が変態狩り出来るのは、同じ匂いのする彩果くらい ですので、イベントもよろしくお願いします。


・・・・あっ・・・・・ダーク次世代にWISすんのわすれてたwww
ごめんよぅw
一時期狩りに疲れていたダーク次世代も、先日変身イベント中にチラッと何処ぞで 遭遇したときは銀変身していたような気がするので55+なんでしょうか。
彼とは何故WISをする仲になったのか覚えてないですね。ま、腐れ縁は だいたいこんな感じなので良いでしょうw
あとWISがよく来るのは、リアル夫婦のあいあいコンビ。
もうね、ネタを振られてるとしか思えないWISにネタで返すんだけど、 そのWISは日記で晒されて、肝心な純直で優しさ溢れる感じなWISは 全く無いのはどういうこと?って感じですwww
おまけに日記でM扱いだしwww
どんだけ人を汚せばきがすむんじゃwww
いや、元々汚れてるし晒されるのは私的にもそれがいいんですがね^3^;

話は変わって、今日終わる頃には経験も38%まで上がってた。 2%+の上昇が二日も続くなんて何て必死なんだと思う。 今は犬の成長が楽しくてしょうがなく、10Fの狩りも楽しいです。
よく連れて歩く犬はドベ2、ウルフ2の中から選んでます。ドベ2、ウルフ1 のLVが並んでLV43で、トップはLV46。先ずはドベ一匹を44にして 見たいと思ってます。
それと、たぶんLV44で殲滅速度上がると思うので、LV44ドベ2匹の強さが 楽しみだったりもしてます^^
それと廃熊も欲しいなぁなんて思ってる。移動速度は廃ドベと同じ、一発の 攻撃力は廃ドベを上回るし、HPは倍以上。でも、前衛犬連れで結構重要 要素な気がするのは犬の攻撃速度と攻撃力のバランス。犬の攻撃に伴う モンスの硬直が有ると思っている(無いと言う人も居ます)ので、硬直に 伴う被ダメ軽減も考えると、移動速度がトップクラスのウルフ、攻撃速度が トップクラスのドベが良い気もします。




おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ダーク次世代
    • 2008年07月29日 12:55
    • 5 丼さん!ダークです。こないだは、急にWISしてごめんです。聞きたかったのは、こないだ紹介のあった、オンラインゲーム「ブライトストーン」のHPが見つからなくて、教えてもらおう思って・・・。丼さんがお勧めするゲームやからきっと面白いかと思って。丼さんとの出会いは、SKTの倉庫前でかな。「あ!リネブログランキング日本一位の人が隣におる!」と気づいて、恐る恐る声かけた記憶があります。今も丼さんの日記見るのは楽しみです、体気をつけて頑張って下さい。
    • 2. don
    • 2008年07月30日 01:32
    • ごっ・・ごめんwwwwブライトシャドウってやつだったwwww
      見た目はアニメ系で、3Dだけど視点が他の3Dと違って2Dに近いようなイメージなので、比較的入りやすいかな?と思えたゲームです。
      LVは3か4までしかやってないからゲーム内容は全くわからないよ?w
      ただ、過去やった3DよりはLVあげてるのは間違いないw
      またね〜
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ