〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0395 経験の上がり方どーなんだろう。
10日毎に記録なので途中の状態はわかりません。
一日狩も精神的に続かなくなったから微妙な程しか上がってないので 終わってみてもピンと来ないです。
ZQと遭遇を期待して動画を撮っているんですが、全く遭遇できません。 HDの容量は160Gだっけかな?購入直後はHDあまってしょうがないだろうと 思ったけど、最近は足りないんじゃないかと思うほど。
とりあえずTOIボス単騎食い動画でも地道に撮って行こうとおもいます。 今更と思うけど、なんか目標あれば狩する気もでるかなぁとw
LinC0397
久々AG
DEでくるの面倒だったのでクラン員呼んで食うけどやっぱりゴミ。
LinC0398




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ