〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

先日コンビニに行ったらがりがり君の梨味がでてました。
お・・・これはおいしそうだと思い5本ほど購入。
すっかり冷凍庫に入れて置いたのを忘れてて、数日後に取り出した時の話。
何気に バル部屋見に行ったらバルログがいまして、例のごとく討伐はできたんですが 討伐終わるまでには約30分経過。討伐後一息ついた時に、あれ?おれなにやってたんだっけ?とテーブルに 目をやるとすっかり硬度を失い変わり果てたがりがり君がペト〜ンな状態で エンドしてました。

そろそろ梅雨明けでしょうか。
LinC0327 マジックドールの影響で、これまでできない、もしくはキツイ狩りができるように なったかも知れないと思い色々と試しています。
足元にある茶色い物体が・・・
LinC0328 マジックドールだったりします。
そんなマジックドールと犬2匹と一緒に久々10Fへ向かう。
犬には牙装備させてるけど、ジュースなら450個一匹に持たせることが可能。 何時間篭れるかわかりませんが、ジュースエンド前にモチエンドで帰還です。
LinC0329
LinC0332 相変わらず局所的に沸くなwww
この沸きでも死にそうで死なないのが10Fの面白いところかもしれない。
あとは硬さが適度なのかな。
LinC0334 10FをブラブラしてるとWISが・・・・
一瞬誰だ?と目を細めるほどの意外な名前。私の1STナイト時代の狩り友ですw
何時以来かわからないほど久しぶりのINで、お互いの近況を話す。
LinC0335
話を終えてうろうろしていると今度はZQと遭遇。
場所も良くて壁無効だったので、誘導。
いい具合に犬タゲになり、犬は休憩にさせて雑魚処理をしつつZQへ向かう。
LinC0336 このSSじゃわかりにくいけど、犬タゲでZQは襲って来ません。
犬は壁向こうにおいているので、ゆっくり雑魚を処理が可能。
これはサモン狩りにも有効だとは思うんだけど、場所とタイミングしだいなので やり方を知っていてもできる場面に出くわすのが極めて稀かなw
ZQは足速いので余計に難しいです。
LinC0337 犬は壁向こう
タゲは固定じゃないので、こちらがたたくとZQもタゲ変えてきます。
初期段階の体制を整えることができる程度でしょうか^3^;
先日Youtubeにアップしたバルログ討伐の叩き部分カット無し動画を追加アップしました。
 http://jp.youtube.com/watch?v=N40TrILRBhk

過去動画を見て1段階⇒2段階までの時間と2段階⇒討伐までの時間を みたら、一度の呪いで何とかいけそうなので、次回は通しで討伐を狙って 見ようと思います。



おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ