〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

KRサイトの公開されていたテスト段階と思われる各クラスとステータス、そして あるLV時点の数値を基にして新ステを考察。

■LV60ナイト
。達錬裡隠掘。硲丕院ぃ械苅
■達錬裡隠検。硲丕院ぃ苅娃

◆櫚 瓧僑
CON17と18はLVごとにHP+1の差

■LV51エルフ
。達錬裡隠魁。硲丕毅坑
■達錬裡隠検。硲丕沓牽

◆櫚 瓧隠坑
CON13と18はLVごとにHP+4の差

■LV51WIZ
。達錬裡隠供。硲丕毅械
■達錬裡隠掘。硲丕毅牽
CON18 HP640

◆櫚 瓧毅院↓−◆瓧毅
CON16と17でLVごとにHP+1の差

。廝稗咤隠掘。唯丕毅隠
■廝稗咤隠検。唯丕毅僑

◆櫚 瓧苅
■LV51DE
。達錬裡隠押。硲丕僑械
■廝稗咤隠供。唯丕械械


ナイトを見るとHPの多さが目に付きますね。このHPにダメージリダクションが つくと思うと恐ろしいタフさが想像できる。他のクラスにおいても、全体的に既存の CON値から得られるHPと比較すると、かなり多いHPが出るようになっているのが わかる。
ちなみに現状ステでCON25だとLVアップ時にHP+13です。
LV1からCON25でLV70になったとしても1,000くらいな感じなので 新ステ後の具合がとても良いのがわかります。

参考までに上記から各クラスの上昇数値をだしてLV70の状態を想定してみた。
LV70 CON18ナイト HP1,638
LV70 CON18エルフ HP1,078
LV70 CONWISWIZ HP875、MP763
LV70 WIS18DE  HP875、MP462

HP、MPの数値だけを見ると、前衛はナイトだけに限らずエルフも楽しめそう。 ただエルフはここまでHPがでると、属性とステータスの関係が強くなり風のCON エルフやINTの火エルフなどが辛くなる状態も考えられそう。
WIZはかなり強そうですね。
ドアコンだけではなく戦争でも十分楽しめそうな気がする。
それにしても・・・・・・・・









DE涙目ですね;;
  
ちなみに初期で選択できるDEの型はCONの場合CON14。WISの場合WIS16 、STRの場合STR18とそれぞれを最大値まで振ると他に振る事が出来ない可能性が あるので厄介ですね。

プレイヤーの数値変更と共にモンスも変わるのかな。変わらないでいたら随分楽しめる と思うんだけど、変わった(強化)場合は今とかわらなさそうw

JP鯖にステ見直しが来たら、私は相当なやみそうですw
LinC0299 バルログ単騎の動画も撮れたし、手軽な目標がなくなりマッタリモード。
今日はINしててもDS精製で時間を費やす。
倉庫の黒石3K個をDSにして、しばらくDSには困らないかな。
DS精製するため地下アジトで場所を探す。
特に探す必要ないんだけど、MP回復時は裏に行くので便箋や床置き アイテムのない場所が良いかな?と思い適当な場所を探す。 しかし隅はこんな感じで既に使用中?w
そういえばノーマル料理がメンテ前日も放置状態だったんだけど、いらないのかな。 個人的には甘酢あんかけだったかな、これ常用なので不要ならクラ庫 入れてください。すこしずつつまみ食いします^3^
LinC0300










ここもかぁ・・・・w
不要な物はクラ庫に入れるのも面倒だと思うので、地下アジトにご自由に お使いくださいコーナーを設けよう。よしこれだw
LinC0301










LinC0302 ここもだめ〜w










LinC0303 しょうがないので隅っこでDS精製をすることに。
このパーティションは私が購入して、地下アジト購入時に設置して そのままなので、私に許された場所はここかな?w
便所とか更衣室とか反省部屋等と使い道はありそうですね。
・・・・無いかw
クランでは肩身の狭い海鮮丼でした。










昨日寝る前にギラン市場行こう思ってクロスに飛んだら異常に人が多くて なんだろう?おもったらゴールドドラゴンが居ました。
YOUTUBEに動画をアップしましたので興味ある方は見てみてください。

http://jp.youtube.com/watch?v=I2lhEAjdqlc


話は変わり、ステータス見直しでHPが底上げ傾向になりそうです。
現状ではさして使い道の無いフルヒールも、ステータス見直しで回復量が 大幅アップしそうな予感。もしかしたら居間より使い道増えそうなので 需要増えるかも知れないと思った今日この頃。




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ