ガソリンが値上がりしてますね。
二年くらい前までは二台のバイクを持ってました。1300CC1台、650CC一台 でした。1300CCの方はそれなりにガソリン飲んでましたが650CCは 郊外の農道でトロトロはしってると25K/L位走ってくれた様な気がします。
現在は250CCのスクーターですっかり町乗り専用。ツーリングも今では殆ど行かないので ガソリンも半年に1回入れる程度という事もありガソリンの値上がりはそれほど肌に感じません。
荷物もタンク下のスペースに大きな買い物袋2個入るくらい。ハードケースも後付けして るのでその倍くらいは入るので非常に便利です。
バイク乗ってると色々と不便です。寒かったり暑かったり、雨に濡れたり 風に吹かれたりと・・・そんな不便(マゾい)な部分があるから走っていて楽しいし 空気の違いといいますか、匂いが変わったりするのが好きだったりします。
そんな事言ってますが、最近はリネオンリーな週末なんですがね。
LinC0079 何かペースになれたかもしれない。
LVひとつあがってなんか気が楽になったのかな?
さて、今日も天然WIZのオランダ坂さんのネタです。
先日スキルアップ宣言をした坂ですが、今日は自主的にクラン員を誘って その意気込みを感じますが、果たして。。。。
LinC0080 本日の餌食・・・否、ペア相手はフクラン。
私に矛先が向いたときは「ちょWWWW」とか思いましたが、まいいかな?とも 思って待機していると
LinC0081 12時までOKとの事。
すかさずハードな場所を要求され、やや困るフクラン。
LinC0082 30Fかぁ・・・・ハードだw
個人的にはかなり嫌いな狩場です^3^;
順調に行くといいねと素直に思う。
LinC0083 坂相手にポットなしは少し前には危険な感じだけど、今の坂なら大丈夫かな?と 思うけど30Fは危険だよなぁと思いつつ見てると、妙な自信の坂が可笑しかったw
それを危険に感じたのか、フクランはポット持参に変更^3^;
その後少しの間静かな二人だったので、順調に狩りは始まったのかと思いきや・・・
坂がなかなかこない様子。
これはもしや・・・^3^;
LinC0085
LinC0086 もう、こうなったら予想通りwwwwww
これは坂が違うフロアにいる予感。自分が間違っている事に気がつかないのが 坂らしいね^3^
LinC0087 wwwwっうぇwwww
LinC0088 もう、私の中では坂ブームですwwww
そんな楽しい蔵茶を眺めながら1.5hほど芝刈りをしてたら16個もかけらが出てた。
かけら以外が出ると、かけらの出が悪いんだよね。今日はかけら以外でなかったから かけらが一杯出たのかな。
LinC0089




おしまい