〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

欲しい装備。
。坑咤任ジェネG
■牽圍
DnC
アデナ的には´△惑磴┐襪里任垢、売りが無いですね。
8TS、9SGのどちらかを買おうか悩んでました。いま7BTSを装備してる ので、8TSは後にしようと思い結局9SG、ジェネGを優先して探してました。 そうこうしている内にステータスTSが出る事になる。なので、そこで7、8TSを 作れればよいかな?何て思ってますが、面倒くさがりな正確なので現状維持に なりそうですが。。。。
そんなステータスTSもNCサイトにログインするためのID、パスを失念して入れず。 しょうがないので問い合わせをして、メールアドレス変更依頼をしていましたが、あれこれ やってたらINできたのはここだけの話にします。
LinC0068 低迷気味のモチをあげるべく原点回帰を狙い10Fへ行くがいまいちw
本日もオランダ坂さんのネタです。
内緒にしてといわれましたが、私一人では彼の間違いを訂正できそうに無いので この記事を見たクラン員様は彼を導いて上げてください。よろしくお願いします。
LinC0069 裏画面に行ってまして、戻ってくると2行ほどのWISが・・・。クラン員のオランダ坂 さんではありませんか。わざわざWISしてくる少々いやな予感を感じさせてくれますが 彼のWISに答えました。
スキルを磨きたいそうです。ペアにでも誘ってくるのかな?と思いきや
LinC0070 いきなりハードなところ要求されました。
おまけにエタを目標にしてるようで・・・
何かを目標にするのは良いですが、私は追いつくより追い抜く発想で先ずは考え ますね。
LinC0071 ペアでラ城ですか・・・・・きっと私を殺すのが目的なのか?と思わずにいられない 高い要求ですw
ペアでラ城という発想時点で、スキル云々の前に知識をつけてくださいww
ある程度知識を得たら知恵を使うようにすれば自然と上達すると思います。
スキルあげたいのはわかりますが、TOIあたりが良いと思うんですよね。
3人で退屈ならペアにすれば言いし、場所によっては逆に人数多いほうが辛い場合も あるので試行錯誤してほしいですね^3^
先ずはうちのクラン員を誘ってペア、トリオで10、20、40とステップアップして行けば 自然と何か身につくと思います。がんばってください。
あとは、WIZでスキルを格段にあげたいならWIZ以外の職をやり、ペア、トリオで狩りするのも 良いと思います。上手なWIZさんの狩りを見るのが一番なので。
私はナイト→エルフ→WIZ→DEと一通りやって、良い経験になっていると思います。
そうこうしていると、スキルアップを目指していたオランダ坂さんに事件が!

突然蔵茶で悲鳴を上げるので、どうした?と思ったらトイレロムでエンドったそうな。 トイレ行くときは別キャラにチェンジして行きましょう。
LinC0073
10F短期。あがってから30分後の経験地を見たいので魔法で計測。
30分後は2.85でした。+0.3%なので良いと思ったら普通ですね。
60〜65の頃で時速1.2%だった記憶あるので、その1/4なので普通。昔2Hほど こもれていたような気がするけど2Hはキツイ気がした。歩くペース早いのかな。
LinC0074
そうこうしていると坂再びDKヒット。
よかったよかった^^
街中でのROMは殺されても不思議じゃないので、本当にROMはやめようねw
誰も見てないと、ついつい心の闇が開放されて悪戯してしまう人が多いのが匿名性の 高いバーチャル空間。
心の闇は誰にでも少なからずあると個人的には思っていますが、そこを出さないで 日々生活しているのは道徳心といいますか偽善?なのかw
LinC0075
LinC0076 ブランクSC1枚持っていたAG
LinC0078 71HIT記念OE
9DBできたらSB売却してDnCを・・・なんて思ってたけど甘かったw
今日の記事は長いな。
NCにログインできずにあきらめていたイベントTSですがログインできたので 最低でも7TSを目指して現金投入!
結果はいかに・・・・・
LinC0084 1STナイトの名前を引き継いだDEでTS作成に挑む。
N、C、BZEL無料配布なので最低でも+5までは必ずできます。
LinC0086 先ずは2K投資して8枚の5TSにBを張る。クラン員は2Kで7できたとか4Kで 8できたとか言っていたので、それなら俺もと思いの2Kです。
LinC0087 あらら・・・あららら?
なんか雲行きが怪しいぞw
LinC0088 アットいうまに8枚の5TSは消え去る。
うそおおおんと久しぶりになみだ目で2K追加投資するも1枚6になっただけ。 最低7TS狙いなのでもう一枚行ったらやっぱり燃え。
久しぶりにムンクの叫びポーズをしました。
4K投資してすべて燃えた時点で脳内リミッターは外れました。
躊躇無く10K投資して顔真っ赤で強化強化www
SSが無いのはそれだけ必死だったのかな。10K分のTSなので40枚か。7TSが 6枚前後できたので当然次を狙うべくレッツラOE。









見事に全焼










な、わけは無く結果+8が一枚出来ました。
早い段階で+8が出来ていたので+7を残せばよかったと今は思うが、+8が 二枚できてどっちかが+9にでもならないか等と思いつつクリックしてしまい ました^3^;

合計14,000円も投資したのは少々痛すぎ。10ヶ月分の課金額に相当する 。+7狙いで平均3,000円投資としても、この6月にNCJは随分と売り上げ 出たんだろうなと思うと、課金アイテムの旨みを知ってしまい今後課金 アイテム増加するんではなかろうかと思う今日この頃。
LinC0102 ようやくできた8TSだけど、なんか嬉しくないのは気のせいか?w




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ