〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

71Fアミュを開封しました。
DI沸きイベントで高層アミュのドロップが多かったので通常より安く 買えました。4〜5月とカウンターバリアのおかげでアデナは随分と増えたのですが 欲しい装備は出回らない、手が届かないと結局有効に使えて無い状態。これじゃ持ってるだけで 意味が無いようなので71Fアミュを買いアミュ開封と同時に5火マントが燃えて、5PG、8BSCがえてと 結局本になくなりそうだったので辞めましたよ^3^;
新生ベルト装備して50Fに通って心臓成金になることを目論んでます。
LVがあがりました。EXPバーが真っ黒になりました。モチが下がりましたwwっうぇw LinC0060
LinC0061 モチが下がってる時はボス見回りが多くなるのか、ボスとの遭遇率が上がる気が する。
LinC0062 1149 気分転換に10Fへ行く。
スタート時の経験をSSで記録。時刻は11:49。
13:16の経験。
1F→10Fへの移動が20分くらいでしょうか?
移動時間を引くと1Hほど10Fで狩りしたとすると0.35%上昇???
旨すぎないか?
少し通ってみようかな・・・・
LinC0063 1316
LinC0064 いつものごとく40F。
犬出してたのでアタフタしてしまい死にそうになった^3^;
どどっぷは、アデナとMCMともう一個鎧。
Z010_Screen(20080612-0152)-000[チャンネル ] PCを買い換えたのでSUN等をやってみた。
最近の奇麗な3Dゲームをやってみたかったので^^;
やってみた感想なんですが、進みたい方向にいけませんhhhh
北上しているつもりがいつのまにか南下とかwww
チュートリアルマップですら操作困難でした。
Z010_Screen(20080612-0155)-001[チャンネル ] それでも何とか狩りしてみたけど、なんか操作に慣れることができず2LVあげて 引退。
とりあえず引退って言葉を始めて使えて少しうれしかったりするwww
グラフィックは奇麗だけどPCスペックが不足なのか動作は重かった。環境設定で グラフィックを低度にしたけどあまり改善しなかったです。
移動はKBがいいのかな?
次はアークロードをDLしてます。
楽しい3Dに遭遇できたらリネは休止でしょうねw
Z020_SC080616-014111 で、これはアークロード。
SUNと比較すると動作は快適。操作もいい感じ。でも何すればいいのかわからない。
第一印象は合格かもしれない。時間のあるときに遊んでみようと思う。
Z020_SC080616-014516 移動も楽だ。SUNは地面をクリックしないと進まなかったけど、こっちは比較的地面じゃ ないっぽい箇所でも進んでくれたのが良い。まずは土日限定で遊んでみようかね。
そのうち平日も・・・ってなりそうだけどw
え?リネ?
私の性格ですと、はまったら何も言わずにフェードアウトかなw
今の感覚ではしばらくリネメインだろうけどw




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ