〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ステータスの話。
海鮮丼はCON型です。DEX18、STR24で現在必死にWIS振り中。
WISとSTRどっち上げたほうがよいか?といわれるとWISがいいんじゃない? と最近思うようになってきた。その理由は以下の通り。

DEX18(+3)を前提に話をすると、WISを23(MR+47%)まで あげた場合はLV66です。海鮮丼はLV70なので、L67からのボーナスを STRに振った場合はSTR16(+4)になります。そこにエンチャを した場合はSTR21になり追加+5、命中+4です。

現状の海鮮丼はSTR24。エンチャ込みでSTR29になり追加+8、命中+8です。 STR21とのさは追加+3、命中+4であまり大差無い気がしますね。
武器をDn系、装備をPGやSTRアミュにすることでその差は更に縮まるので ぶっちゃけWIS振りがよいかも知れないですね。
ただ、CONベースがWISに振っていった場合、WISの恩恵が出始めるのが WIS15の青P使用時のMPR効果くらいなので随分先になるので、そこまで モチを維持するのも大変だし、そこからも維持するのも大変だと思う。
自分の場合は当初PGとSTRアミュが外せるSTR+3するのが目標だったので STR上げてみました。STR+3、DEX+3にした後は頃目標が無くなり一時期DE 休止状態だった頃もあります。
その後STR25、WIS23が最終目標と言う遠い目標が出来て今に至っております。
LinC0040 あと1.2%かぁ・・・・50+だと5%に近いんだけど、数字の上がりが重いから モチもあがらないのでマッタリしてます。
またまたTS。
火力がぎりぎり足りてるくらいだったので、ジャイアンの数が妙におおかった。 <
LinC0042
BDAIゲット。NとCだと思ってドキドキ鑑定でした。 LinC0044
LinC0048 オランダ坂のDKヒット式
天然系WIZで最近いじられまくりのナイスキャラですw
一応坂のヒット式だったんですが、私も必死になった甲斐があって・・・・
LinC0049 ドサクサにまぎれてlvアップw
71になりました。70→71はずいぶん時間かかったなぁ。
72に向けて心機一転したいとこなんだけど、真っ黒なEXPバーをみると もちさがるよね?
変身統一もしないし、好き勝手な場所でグダグダな記念SSw
坂はどこをみてるんだろうか?とたまにきになるけど^3^;
LinC0052
LinC0057 その後成り行きでクランの記念SS。
俺真ん中とっておおはしゃぎなSSSSです。
どーでもいいけど、BBジャンプ後もう少し乳を上下に揺らしてほしいよね。
LinC0059 WIS+1、LV+1でDS生成を数百個試した。
上限と言われてる80%に到達したのかな?
1000個くらい生成した感じでは75〜な感じなので上限かもしれない。




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ