〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

10日と11日はssないです。
inした記憶あるけど狩してないからかな。
何で忙しいかというと、特に理由は思い当たらないw

ちなみに最近職場内で負傷者続出。
隣の課の課長が先々週肺炎で1週間程休み。直りかけて出社した週の週末に 骨折して在宅員無状態w
さらには私の課の課長も今週は家庭の都合で1週間休み。
その下のリーダー二人いますが、うち一人は仕事に疲れて心労気味で体調不良で 定時退社を余儀なくされてます。私の上長であるリーダーは無能。
wwwっうぇwww崩壊気味wwwww

LinC0032 この日は少し早く帰れたのかな。
よーし、遅れを取り戻すぞとinしたらクラン員大露羅のヒット式
wwっうぇwwwと思いつつ、始まりつつある式にダッシュで参加
大露羅52ヒットおめでとーw
一時間芝刈りしておしまい LinC0035




おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 大露羅
    • 2008年06月15日 19:00
    • 初カキコ?wwwっうぇwww
      追い込み時のHit式参加あり^z^
      PI引き篭もりが終わったら
      あちこち連れてってくださいませ^3^
    • 2. 丼
    • 2008年06月18日 00:52
    • 初かきこありwwww
      最近は追い込みって感じは無いんだよね^3^;
      追い込んでもあがらないからね・・・・
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ