〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

イベントTシャツの件ですが、PlyaNCサイトにログインするのに必要な ユーザーIDとパスを忘れているためTSは買えていません。
以前カイモが導入されたときにIN出来ないのはわかっていたんですが、アカウントに 登録しているメールアドレス探せばでてくるっしょ?と気にせずに至っておりまして、 私の放置癖が悪い結果にでましたが、いつものことなんで割り切ってます。
NCカード導入時に移行を行ったのですが、リネのアカウントで素直に移行 をしなかった(操作ミスが原因と思われる)記憶あるので、リネのIDとパスとは違う ようです。移行メールを探すために、登録しているメールアドレスを探すも 見当たらず。確かこんなユーザーIDにしたよな・・・確か当時のパスワードはこれで 統一していたはずだ等、ボケた脳みそフル回転するも回ってないのか全くダメでした^3^;
とりあえず、超低姿勢でNCJにヘルプミー的なメールを送ったので返事待ちな状況ですが どうなることやら。
ファクトリー鯖だっけ?ここから本鯖にTSを移行できる頃には7,8TSが今より更に安く なっていると想定できるので、普通の8TSでも買おうかな?と思ってます。
buenavistaの天然クラン員オランダ坂とタイム外に40Fへ行く。
人に対して上手い下手を言えるほどじゃありませんが、坂は上達して るね〜。
でもトイレの回数はどうにかしてください^3^;;
1時間に1回くらいのペースでしょうか?2リットルウーロン茶は 注ぎ口が大きめで簡易トイレにはもってこいですよ?
ただし誤飲しないようにしないとね^Q^
LinC0025
クラハン80F。
KVとは遭遇できずSC1枚、ベルト5つ・・・・
LinC0026
LinC0028 日記見てますありがとうございます。
SSボタンを押そうとしたときに、ちゃぼちゃにSS撮るのに必死と 言われたwwっうぇwww




おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 2. ヨナ
    • 2008年06月12日 02:04
    • こんばんは。ヨナです。

      豆知識もそうですが、丼さんのブログは始めたばかりの僕には新鮮な情報ばかりです!

      これからもいろいろと参考にさせていただきます!

      あ、僕もブログを始めたので、よかったら見に来てくださいね。ではでは。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ