〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

今日は社のパーティーがありそれに行って来ました。
座って役員のプレゼン聞くも、2hも座りっぱなしは苦痛。
その後、懇親会がありたちっぱなしで2h。
つかれたわぁ。

廃人なので帰宅してinするも、疲れてたのですぐに落ちました。


先日夏用のカジュアル服を買いました。
ジャケット2枚、ズボン4枚、シャツ1枚。
最近会社ではカジュアル志向が高まってるので、俺も便乗。
普段着としても使えるので楽だと思うようになったのは、オッサン確定かな。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ