〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

命中率。
PCのHDD故障と共にメモも消えてしまったので改めてシミュレート。
バル1段階:AC−110 HP:10,000
バル2段階:AC−60  HP:20,000

命中率:オーラありでAC−108まで最大
装備:命中優先(ダークベルト、DEXアミュ、BDB)
さらに命中をあげる場合はパワーグローブとダークブーツの装備で−110まで 最大命中が出せる。以前PGとDBを買ったけど、なかなかバルログに合わなかった ので売っちゃった^3^;
この数字を見ると、また欲しくなったので、機会があれば買おうと思う。
想定の範疇ではありますが、PGとDBを装備して武器をBDB→BCに したほうが殲滅速度上がると思ってます。
等と言いつつも、最近バルログ見て無いので、どうでも良くなってきた気が しますヽ(ン、)ノ
LinC1622.bmp 40Fクラハン。
ZELが8枚もでた。
参加面子はヨナ、坂、さんやん、フクラン、海鮮丼。久しぶりに 切断しましたが、走って40Fまでもどったけど、結局ZLとは 遭遇できず^3^;
1日1時間くらいですが、芝刈りをしています。
1Hでカルマ0.2くらいあがるので月間6%。
果たして5段階になれるのか・・・
LinC1623.bmp





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ