〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

少し前の話だけど珍しくWIZで新影なる狩場をペアしました。
感想
こ・・・これは美味いwwww

LV70の海鮮丼になれていた為か、一匹食う毎にあがる経験を見てうっとり^3^;
で、WIZやって思った事なんですが、逆カルマで1段階にして新影で狩 すると随分楽ですね。ヤヒ側カルマ1段階に達していると、影のモンスから タゲこないので自分にヒールすることが無くて楽でした。
自分へのタゲがないので、HP回復に伴うヒールが無いので休憩も減る、 帰還も減るとプラス要素が目立つので、WIZキャラの人は ヤヒ側カルマ1段階にするとよいかも知れないです。
この日は、新影のツアーがよく居る沸場で狩をしていたのですが青Pも飲むこと無く 終わりました。 ちなみに、1段階にするにはカルマが現時点のカルマが0だとすると10,000必要なので 欠片(カルマ+100)を100個必要とします。単価は高くても30K なので100個購入時の合計は3Mになりますが、逆カルマであることでの メリットを考えると決して高くない買い物だと思います。
LinC1593.bmp モチが落ちているというより、なんかマッタリモード なのかもしれない。
やっと35%・・・・・
LinC1594.bmp





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ